期間限定セール間もなく終了です&バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by yukko

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

3連休中に開催させて頂いておりました期間限定セールは本日中をもちまして終了となります!

お買い忘れのないようご覧下さいませ☆


なお、期間終了後ショップサイトを一旦クローズ・明日(19日(月))午前中に再開をさせて頂きます。

-------------------

バイマンスリーキット6月号・yukkoさんのサンプルが到着致しましたのでご紹介させて頂きます!


【12インチレイアウト :hello sunshine】



【CTのコメント】

カットアウトした葉っぱをリースのようにぐるりと一周させ、ミシンでステッチ。英語のフレーズにもステッチを入れました。 写真やフラワーが映えるように、ベースは白×黒で統一しています。


【店長のコメント】

白黒ベースですが白が基調になったレイアウトなので、全体としては明るく重く成り過ぎないちょっぴりの黒で引き締められつつポイントポイントのカラーが可愛らしく映えるレイアウト。
バランス感の難しいレイアウトだと思いますがチャレンジしてみたい構成のレイアウトですね(^^)

リース部分に使用していただいているCocoa VanillaのColour Me Happyラインのペーパーは着色しても・そのままでも・カットアウトしても楽しめるペーパーです。


【キット外に使用したアイテム】

[ American Crafts ] Smooth Cardstock /  / カードストック(スムース) / 白
ミスト
ミシンステッチ









【happy today:8.5×11インチ】


【CTのコメント】

白のカードストックをベースにし、シンプルなレイアウトを作りました。
サイズは8.5×11インチのレターサイズです。異なる形にカットして写真2枚にフレームを重ね、すっきりシンプルにまとめています。写真は一昨年、トンボ玉体験をした時の写真です。


【店長のコメント】

シンプルに構成されたレイアウトですがダイカットのフレーム・フィルムのダイカット・異なる写真のサイズカット等で不揃いな感じと細かなエンベリッシュメント使いで、ありがちにならないゆっこさんらしいシンプルなレイアウトだと思います(^^)


【キット外に使用したアイテム】

キット外のアイテム
 [ Bazzill ] Monochromatic Cardstock /  / 12インチカードストック / White








【 フォトフレーム : you are my sunshiene 】


【CTのコメント】

100円ショップで購入したクリアフォトフレームを涼しげな夏仕様にデコレーションしました。中の写真は差し替え可能なので、お気に入りの夏写真が撮れたら、どんどん変えてみたいと思います。貝殻は100円ショップで購入したものです。
                                                             【店長のコメント】

100円ショップのアイテムは手軽にリメイクが楽しめますね(^^)
夏らしいクリアがベースのフレームを制作していただきました。
写真を挟むタイプは入れ替えが出来るのでプレゼントにもいいかと思います☆


【キット外に使用したアイテム】                                   

キット外のアイテム
クリアフォトフレーム
貝殻




-----------

バイマンスリーキット6月号はこちら↓






8月号からの新規会員様は現在募集中です!


--------------------------------------
 --------------------------------------

今回のCreative Teamサンプル担当はpino*さん・miniさん・yukkoさん・rinkoさんです♪





yukkoさんのサンプル作品(本記事)