バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by pino* &業務再開のご案内


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

2日(土)~10日(日)の期間中休業日を頂いておりましたが本日より業務再開をさせて頂いております!

休業日中のお問合せ・ご入金につきましては本日午前中に全てのお客様にご案内をお送りさせて頂きましたが、当店からのご案内がご確認頂けませんお客様はお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
(現在メールの不着トラブルが多く発生致しておりますので、不着に関するお問合せの際は迷惑メールフォルダ・フィルタ設定等のご確認を念のため頂けますようお願い申し上げます)

なお休業日中にご入金頂きましたご注文の出荷対応を進めておりますが本日~明日の便にて手配予定でございます。

---------------------

休業日中ご注文のご対応と並行し次回商品更新準備を進めておりますが、次回更新開始時と同時に期間限定で一部商品のセール販売を行う予定でございます☆

現在のところ今週末の3連休(16日~18日)を目指し準備中でございますので、後日改めてご案内をさせて頂きます。

PrimaのHeaven Sentの再入荷や店長ayaがワークショップで使用していた着色アイテムBRUSHO、KaiserkraftのBOHO DREAM・MADEMOISELLその他多数アイテムが入荷致しておりますのでお楽しみに!


---------------------

休業日中にCreative TeamメンバーからScrap Bag6月号のサンプルが到着しておりますのでご紹介させて頂きます!既にブログに先にアップをしてもらっているメンバーもございますので併せてご覧下さい(^^)

それではpino*さんから届きましたサンプルをご紹介させて頂きます。




【 12インチレイアウト:always 】



【CTのコメント】

水遊びをしている写真を使って元気色の黄色をベースにブロッキングで作りました。
今回のキットに入っているプリマのラバースタンプがとてもかわいいので色々な色のペーパーにスタンプしてエンベリッシュメントとして並べて使ってみました。白いペーパーにスタンプして羽の中を色々な色に染めて並べてみてもきれいなエンベリッシュメントになると思います♪

【店長のコメント】

今回のキットは6月末リリースという事で夏をメインのイメージとしていますが、Casket*らしくCocoa Vanilla・Kaiserkraft・Prima・Fancy Pants・Elle's Studio等構成メーカーも様々になりつつ
季節にとらわれず使いやすいアイテムも多く含める構成としています。
Pino*さんらしい爽やかさもありつつデニムのペーパーで引き締める部分もあるこちらのレイアウト、シンプルなブロッキングですがさりげない小物使いが見やすさを失くさず崩してくれてますね(^^)










【 12インチレイアウト:best memories 】




【CTのコメント】

夏らしいさわやかなペーパーなので砂浜をイメージして白ベースに海の写真を使って作りました。左側の方は寄せ打つ波のようにペーパーを破いて重ねています。ウッドチップボードをタイトルとして使うことでペーパーのナチュラルさを引き出せたと思います。

【店長のコメント】

店長ayaも風景の中に小さく入る被写体、という写真は場所や空間・共有した時間や思いが残る感じがして好きで旅行の時などよく撮ります。
構図的に被写体が小さい写真はどうしてもエンベリッシュメントや柄などまわりに負けがち。ナチュラルカラーなアイテムたちを波をイメージして配置したこちらのレイアウトは、写真の大きさや主張しない色の組み合わせで周りが引き立ち過ぎず素敵です(^^)











【 5×7インチミニブック:sunshine 】


【CTのコメント】

5×7インチのアコーディオンブックです。表紙に貼ったプラスチックタイトルは字体が落書きのように見えたのであえて木目ペーパーにシンプルに貼ってみました。中のページは所々にバタフライのスタンプを見え隠れするように押しています。息子もだいぶ大きくなったので成長の意味も込めて全体的にブルー系の渋めのペーパーをチョイスして作ってみました。息子の男らしさが詰め込まれた一冊に仕上がったと思います♪

【店長のコメント】

アコーディオンのミニブックは作りやすく見やすいので思い出ごとに簡単なアレンジでたくさん作る・・・とういうのもいいですね(^^)

落ち着いたブルーのペーパーがベースのこちらのアルバムは、年齢性別問わず写真と組み合わせやすいのでは?今回pino*さんにはサンプルでたくさんバタフライのスタンプを使用していただいていますがとっても使いやすいスタンプでお薦めです☆

















-----------

バイマンスリーキット6月号はこちら↓





8月号からの新規会員様募集は7月14日(木)~となります!
--------------------------------------
 --------------------------------------

今回のCreative Teamサンプル担当はpino*さん・miniさん・yukkoさん・rinkoさんです♪