Foamiran Sheet & Casket*セレクト サンプル作品のご紹介 by stila

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

現在チャレンジ開催中! のフォーミランシートやCasket*セレクトアイテムを使用したサンプル作品をご紹介中ですが、今日はCreative Team メンバーのstilaさんの作品をご紹介させて頂きます★


トラディショナルなカラーの6インチレイアウト作品もstilaさんのアレンジでオシャレ感満載☆雑貨感覚で飾れる素敵作品ですね(^^)




【クリスマス6インチレイアウト】



【stilaさんのコメント】

両面白厚紙をベースにし6インチレイアウトを制作しました。テーマはクリスマス。
主役となるポインセチアをフォーミランシートの赤で作りました。













そのままだとレイアウトに馴染まず浮いてしまうので葉先をオイルパステルの白で薄く色付けし、葉先の縁をPrimaのマットワックスを指でランダムに付けました。これで雪をまとったポインセチアが出来ました。







またレイアウトのベースにサリーシルクヤーンの茶色い部分をボーダー状に4本付けました。クシュっとなっているので手で軽く広げつつ無造作に付けるところがポイントです。
崩れ具合を失う事なく逆に適度に波打って主張が出てくれました。パターンペーパーからカットアウトしたツリーを運ぶ車を貼ってでこぼこロード風に☆
またシルクヤーンにはPrimaのオパールワックスVintage silkを付け、インドらしさ、クリスマスらしさを加えてみました。












【その他の使用アイテム】

[ Casket*Select ] レース / ホワイト


・Tim Holtzダイカット
・葉の着色に私物のハードパステル使用
・私物ダイ(ポインセチア)



ーーーーーーーーーーー