Foamiran Sheet Challenge 開催に関するご案内

 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

ライブ配信にてご案内をさせて頂きました通り、Foamiran Sheetを使用した作品のチャレンジを開催させて頂きます!

アイデア次第で可能性の広がるFoamiran Sheet
皆様と一緒にFoamiran Sheetの活用アイデアや作品アイデアをシェア出来るこの機会、当店でも作品ご紹介等を行ってまいりますが、皆様からのエントリーを楽しみにしております!作品はFoamiran Sheetを使用していればお花でなくても構いません☆

チャレンジ参加は誰でもOKですので、お気軽にご参加していただけると嬉しいです(^^)
なおエントリー作品から選考および抽選でRAK(景品)もご用意いたしました☆


作品エントリー期限は

2021年11月15日(月)※11月末日※までとなります!
(期限延長しました!)

エントリーにつきましては以下内容をご確認下さいませ。



Foamiran Sheet(フォーミランシート)を使用し制作した作品の画像をご自身のInstagramアカウントへ投稿してください。お花以外の作品・アイデアも大歓迎です!


【Instagramへの作品投稿について】

@scrapcasket_workのInstagramアカウントをフォローしてください。

@scrapcasket_work を投稿写真にタグ付けして、

 エントリーする作品のコメント内に以下のタグをつけてください。

 #casketお花部
 #csお花部チャレンジ

投稿に指定のタグ付けがない場合、エントリーが確認できない場合がございますのでご注意下さい。





・Foamiran sheetを使用した作品。お花以外のアイデアも大歓迎です!!

・投稿作品は過去に制作・公開された作品は対象となりません。チャレンジ期間中に制作・公開された作品に限らせていただきます。・何作品投稿してもOKです。

・作品のサイズ・スタイルはレイアウト、ホームデコ、アルバム、ノート、カード、タグ、ミクスドメディア作品ほか自由です。お気軽にご参加ください。

・フラワーを作る際はCasket*販売・提供の型紙の使用やダイの使用も問題ございません




応募期間締め切り後、後日以選考・抽選を行い応募作品よりFav 1名を選考、および抽選で RAK当選者1名を当店側にて選ばせて頂きます。
(なおFAV作品は当店SNSやブログにて作品画像を掲載させて頂きますので何卒ご了承頂けますようお願い申し上げます。投稿作品に関しましてはFAVのご紹介掲載以外に当店側で使用させて頂く事はございません)

Fav/RAK当選者の方には副賞としてCasket*より景品をお送りさせて頂きます。
(詳細は後日ご案内予定)


【作品エントリー期限】

2021年11月15日(月)中まで 11月末日まで


是非お気軽にご参加ください。皆様からのたくさんのエントリーお待ちいたしております!!