スクラップブッキングマルシェ(新大阪・12月8日(金))のご案内-その③と招待講師WSにつきまして




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※スクラップブッキングマルシェその他Casket*情報はこちら※




ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

明後日(8日(金))となりましたスクラップブッキングマルシェ↓



本日も引き続き出展内容のご案内をさせていただきます♪

年内にショップサイトの方でも販売開始を予定致しております当店(多分国内も)初入荷ロシアのメーカー”Bee Shabby” のペーパーパックをいち早くScrapbooking Marcheでイベント特別価格にて販売致します!

メーカー名の通りシャビーで甘すぎないテイストのデザインが本当に素敵なメーカーです!

メーカーサイトも是非チェックしてみてくださいね☆ 素敵な作品がたくさん紹介されております。

こちらのメーカーはペーパー(バラは基本なくコレクションパック)がメインとなるメーカーで輸入は送料がかかりやすいのでしばらく躊躇していたのですが、やはり入荷したい〜!ということで入荷することに致しました。

ショップサイトの販売時にはもう少しエンベリッシュメントやコレクションパックが販売されますが、イベントでは店長お薦めの4つのコレクションを販売させていただきます。どのパックも両面ペーパー8枚(1デザインずつ・Kaiser Kraft(薄手)と通常パターンペーパーの間くらいの厚みです)+加えてペーパーコレクションの画像が掲載されている表紙紙の裏面もデザインペーパーとなります。ペーパーのうち2枚はカットアウトデザインのペーパーなのでこのパックだけでレイアウト作りが楽しめます☆
ショップでは1100円での販売予定ですがイベントでは全て1000円(税込)で販売予定です。

それでは販売予定の4つのコレクションをご紹介!


【ALICE】

こちらは間違いない(笑)!アリスのコレクション。
アリス定番のたくさんのモチーフが含まれたカラフルなデザインが素敵です。









【HELLO WINTER!】

ウィンターラインはキラキラ可愛いクリスマスデザインのコレクションです。
ロシア語のワードがちらほら見えますが仕方ありません(笑)
英語のワードも含まれています。








【Sherlock Holmes】

シャーロックホームズのライン!意外にあまり見かけないので
これは嬉しいですね(^^)重すぎないデザインは
男の子以外でも使えるコレクションです。











【HAPPINESS】

ロマンティックでエレガントなハピネスライン。
シャビー感満載のコレクションです。







どのコレクションも素敵すぎるデザインですよね〜(TT)!! 是非イベントで実物をご覧くださいませ。

なおショップでの販売は年内更新で販売予定なのですが、実はもう1メーカー、ロシアのメーカー商品が到着予定です。同時販売となる予定なのでショップでの更新販売もお楽しみに!☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【  スクラップブッキングマルシェ・招待講師ワークショップ
一部残席ございます! 

 



先日増席募集を行ったイベント当日の招待講師による講習ですが一部残席がございます!



キャンセルにより再募集されているクラスもございますので、申し込みが出来なかった〜というお客様も是非チェックしてくださいね☆


イベントまであと少し!もうちょっとだけ告知続きます!