スクラップブッキングマルシェ(新大阪・12月8日(金))のご案内-その①

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
いよいよ今週金曜日(8日(金))となりましたスクラップブッキングマルシェ↓




Casket*は年末年始の準備と並行し突貫イベント準備追込み中です!

今年も当日の出店ではお薦めのセレクトアイテム・イベント特価なスペシャル商品・セレクトセット・Creative Teamメンバーのキット・イベントで初登場の新メーカー商品先行販売、、、など盛りだくさんの予定です!
今日からイベント当日まで続々とブログでご紹介して参りますので是非ご覧くださいませ(^^)

後ほどご案内予定ですが店長ayaは当日ブラザーさんブースにてミニワークショップ対応のため、昨年に引き続き当日販売はスタッフさんが頑張ってくれます〜。店長すぐそばのブースから応援しております(笑)

それでは早速第1弾のご紹介です!


現在ショップの方でも好評販売中の*ふらわ*さんの糸がイベントにて登場です♪
ショップの方では送料が抑えられる厚み&お買い求め安い板巻き・短めでの販売を行なっておりますが、イベントでは少し長めの玉巻きでの販売です。
(長さあたりの単価はこちらがお得☆)ショップでは1個2個のような少しずつの個数販売が難しいのですが、今回は色々な種類の玉巻き糸をちょっとずつた〜くさんご用意しております!並べて見るだけでもとっても可愛い〜。
全部で250個以上持っていきますのでお気に入りの糸を見つけてくださいね(^^)
お値段は全て1個300円となります。

糸は引き揃え(複数の糸を引き揃えたもの)と単糸(1種類の糸)それぞれございます。引き揃え糸は全て4mですが単糸は糸により長さが異なります。それぞれの糸玉に長さをつけておりますのでご確認くださいね(^^)

*ふらわ*さんのセレクトが素敵な可愛いカラフルな引き揃え糸や↓

 


クリスマスカラーの糸↓




使いやすい白糸は色々なタイプがございます!↓




ピンク系だけでも色々♪↓


今回のイベント用に色々とリクエストしてご用意いただいた可愛い糸たち、是非当日ご覧くださいね(^^)






Primaからスペシャル価格のアイテムをご用意しました!どれも販売個数限りとなりますのでお見逃しなく!

<CHALKEDGER COLLECTION 40COLORS>


PrimaのChalk Edger、スタンプインクとして・エッジへの色付けとして・ミクストメディア作品の着色に・・と大活躍に使えるアイテムです(^^)
どーんと40色セット3600円で販売です!これはお得〜(><)
まとめてインクが欲しい!という方はお見逃しなく。
1色あたり100円しない超お得商品、セット価格でも通常価格で9000円以上の商品です。






<My Prima Planner Tassels>


PrimaのPlannnerシリーズのタッセルチャームを色々とセレクトしました。
もともと手帳の背につけるもの、としての商品ですが普通にカバンにつけたり、ミニブックの飾りなどにつけても可愛いですね(^^)こちらは通常900円前後くらいの価格設定になる商品ですが、イベント当日はなんと!280円での販売になります。








<Sweet Peppermintチップボード詰め合わせ>


Primaの昨年のクリスマスライン、Sweet Peppermintのチップボード詰め合わせ。
チップボード以外にスパンコールや瓶詰めのグリッター&ツリーなどが入っています。
こちらのアイテムは今年頭の福箱にも入れたのですが数に残りがありましたのでスペシャルプライスで販売致します。
ショップでは1040円の販売でしたがイベント価格350円!実際のパックのボリュームを見たらお得感がわかると思います(笑)



ーーーーー

まだまだ販売予定商品のご紹介がございますのでその2をお楽しみに!