スクラップブッキングマルシェ(新大阪・12月8日(金))のご案内-その②


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

※スクラップブッキングマルシェその他Casket*情報はこちら※



ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

今週金曜日(8日(金))となりましたスクラップブッキングマルシェ↓



引き続き出展内容のご案内をさせていただきます!

今回、Creative TeamメンバーのWednesdayさんとmaikoさんが素敵な作品が製作できるレジュメつきキットを出品して下さっています!


作品の詳細はWedenesdayさんのブログでご覧いただけます☆





Wednesdayさんのキットは12インチのクリアレイアウト!クリア版2枚の2重構造でとっても立体感と透明感が素敵な作品です(^^)
しかもA4レイアウトまで別に作れてしまいますよ!ステッカーが残ったから・・と作った作品に見えない〜!!

作品の実物も当日飾らせていただきますので是非ご覧くださいね☆関西で直接Wednesdayさんのキットが購入できるレアな機会!お見逃しなく〜。


 



作品の詳細はmaikoさんのブログでご覧いただけます☆



maikoさんは再販リクエストを受けていた3作品のキットをご用意頂きました☆
ノートにレイアウトにフレーム作品、maikoさんのアイデアとセンス満載の素敵な作品のキットです!



【キットA「世界にひとつだけのノート」】


お気に入りの写真を入れて自分だけのカスタマイズノートを作ることができるキットです。以前に販売させていただいたもので、とってもお気に入りなので手元に置いていたのですが、気に入っていただける方がいらっしゃればと思い販売させていただきます。
みなさんの大好きなお部屋風の表紙を作り込み、なんとスタンプまで付いているという豪華な内容のキットとなっております!!


【キットB「キラキラSEETレイアウト&タグ」】


こんぺいとうカラーのあま~いレイアウトです。このバランスは自分の中では新鮮なもので、なかなかしっくりこず時間をかけて仕上げた分、お気に入りの一つです。甘いイメージながら、どんな写真でも合うオールマイティーな感じも気に入っている理由のひとつです。
おまけでタグも作れます。これが、またかわいい!
再販のリクエストをたくさんいただいていた作品で、材料をそろえてはいたのですが、なかなか準備が完了せず今回販売させていただきます。
こちらも、クリアスタンプがついているお得なキットです!


【キットC「ひらひらちょうちょ Window Frame」】


6インチのブロッキングフレームを使用した、ウィンドウ風のフレームです。
躍動感ある作品にしたかったので、たくさんのちょうちょを右から左、そして上へとばしてみました。
そして、右側のフレームをクリアボードにすることで透明感ある仕上がりに!

***********

今回のキット販売はブースに置かせていただくこちらの購入引き換え券をお持ち頂いて、キットはレジでのお受け渡しとなります。(ブースに並ぶ引換券の枚数分のキット数販売となります。他のお客様のご迷惑とならないようお取り扱いにご留意くださいませ。なおブースからの引換券の持ち出しが確認された段階で持ち出した引換券は無効となります)


なおmaikoさんはイベント当日アルバムカフェブースで6インチレイアウトのワークショップを開催されていますので、是非こちらもお立ち寄りくださいね(^^)

「Best Wishes ~シンプルラブリー6インチレイアウト」




  

引き続きLUCKY BAG-NOELのご紹介です☆
今年もとっても可愛いクリスマステイストな福袋をご用意いたしました〜!
今年は準備の都合上、アイテム詰め合わせ的なものはこちらのLUCKY BAG-NOEL以外ご用意出来ないかも・・ということで張り切ってアイテム詰め込みました(^^)

12インチペーパー16枚に12インチステッカーは必ず入っており、加えてエンベリッシュメントがモリモリで1個2,000円!(お1人様2個まで)
中身はそれぞれ同じアイテムもございますが一部異なります。

<詰め合わせ例1>



<詰め合わせ例2>



<詰め合わせ例3>


詰め合わせ例はそれぞれ1袋あたりの内容です!!金額的に倍どころの量ではありませんのでお見逃しなく〜!!こちらもイベント限定での販売です。




出展のご案内はまだ続きます♪次の記事ではスクラップブッキングマルシェで先行販売させて頂く当店初取り扱いの商品をご紹介させて頂きます☆この国からの入荷自体が初めてだったりします(笑)
国内でもおそらく初取り扱いのメーカーだと思いますのでお楽しみに!