Foamiran Sheet サンプル作品のご紹介 by Emi

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

フォーミランシートチャレンジが開催中となりますが、ショップブログの方ではCTメンバーにCasket*セレクトアイテム・フォーミランシートをメインに制作して頂いた作品をご紹介させて頂きたいと思います★

今日はエミさんのフォーミランシートをたっぷり使った素敵6インチレイアウトをご紹介させていただきます(^^)



【6インチレイアウト:forever】


【エミさんのコメント】


フォーミランシートのフラワーをふんだんに飾った6インチレイアウト。


先日のcasket*のインスタライブでCTメンバーのcosoraちゃんが紹介されていたフォーミランシートの着色方法で作ってみました。

→cosoraちゃんのインスタライブはIGTVでご覧いただけます!



<フォーミランシート着色使用インク>
ツキネコーdewdrop brilliance sunflower yellow
ツキネコーdartnic 31apricot
ツキネコーdversamagic pink petunia
ツキネコーdversamagic Gingerbread
ALTENEW mountain mist


グラデーションの着色を施すことでより立体感が出て美しい仕上がりに。
フラワーはcasket*オリジナルの型紙(お花作りキットに付属)の花型と共に、ダイで抜いた花型も使っています。

中心部分にはペップを使ったお花もありますが、手芸屋で売っているプラスティックパールを使用したお花もあります。パールを使うとより可愛らしい仕上がりになりました。


クリアシート (再入荷予定)は4.75×4.75㌅にカットして使用しています。

【その他使用したアイテム】

レース
白アクリル絵の具







<チャレンジ開催中!詳細はこちら>