バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora (2)

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット8月号、今日はcosoraさんの作品その(2)2点をご紹介させて頂きます☆

【12インチレイアウト:SWEET


【cosoraさんのコメント】

cocoa vanillaのDAY DREAMこの着色済みされたような素敵なペーパー
そのまま活かしてレイアウトを作りました。真ん中に一方をテアリングしたペーパーを重ねて中心を作りパーツを並べて配置。スタンプはホワイトのエンボスをしています。






写真はProject Lifeとcocoa vanillaのフレームが同じだったので3つめはペーパーで同サイズを作り3枚ランダムに並ぶレイアウトに。
今回小さなパーツがたくさんあったので貼っていきました。まっすぐ貼りたいものにはT定規が役立ちました!


吹き出しのトレンスパレンシーはステッカーを貼ってパーツのように使いました。


【キット以外で使用したアイテム】


・スタンプ(Kaiser craft)
・TSUKINEKOバーサマジック(Pixie Dust)
・クリップ(市販)




【12インチレイアウト:
SWEET



【cosoraさんのコメント】

あまった大きめのパーツを合わせて12 インチ作りました。英字だけはまっすぐに貼るようにしています。これらは落ち着いたカラーになり花柄ではありますが息子の写真も合わせられました。cocoa vanillaのサークルに合わせて手作りサークルパーツを足しています。厚紙をサークルのダイで抜きこちらもアクリル絵の具を使いストライプに似た色をつくって塗っています。


お花のウッドアクセントは裏にヴェラム(水色)を貼りパーツ自体にアクセントを出しています。
ワックスコードもぐるぐる巻きつけて使用しました。




【キット以外で使用したアイテム】
[ Casket*Select ] ワックスコード /  / 50m(太さ1mm) / ホワイト
・アクリル絵の具(白/青/黒)
・ヴェラム(水色)
・アイレット
・厚紙





ーーーーーーーーーーーー

【Casket*会員制バイマンスリーキット”Scrap Bag”新規会員様募集開始のご案内 】 
(2020年10月号から開始の会員様分)

☆募集開始致しました!

--------------------------------------
 --------------------------------------
ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号のキット内容はこちら





動画でもご紹介☆



引き続きCTメンバーからのサンプル作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!