Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(12)


※現在開催中!※



続々とたくさんの皆様にチャレンジへの作品エントリーを頂き誠にありがとうございます。

驚くことにCTメンバー含めリフト・スケッチ全作コンプリートの強者も現れ出しています😮

残り10日ほどとなりますがまだまだ募集致しておりますので是非お気軽にご参加ください!


ブログでは引き続きCasket*Spring Challenge、CTからの作品をご紹介させていただきます☆


今日はWednesdayさん・machikoさんのリフト作品です。





 【12インチレイアウト”let's and go see the world” by Wednesday】



リフト元作品はナオさんのこちらのレイアウト



 [Wednesdayさんのコメント]

naoちゃんのレイアウトをリフトさせていただきました!

バイマンスリーキット2019.6月号をメインに、他号を組み合わせて作りました。
太めのフレーム枠とサークルからインスピレーションを受け、白レンガ模様でフレーム、サークルはレースペーパーを使用。写真や周りのレイヤー部分はポップアップして貼ったクリア版にレイアウトしています。

クリア版にはバリオスインクを使って着色を。花柄ペーパーの色味からピンク色、ブルーグリーンをチョイスし、淡く着色をしています。

試作していた
フォーミランシフラワーの色がレイアウトにしっくりきたので、フレーム内側の対角線角にギュッ!とまとめてボリュームたっぷりに仕上げました。

<バイマンスリーキット外のアイテム>



コピックバリオスインク
スタンプインク ピンク系、水色系










 【12インチレイアウト”good thinks take time” by Wednesday】


リフト元作品はmaikoさんのこちらのレイアウト



 [machikoさんのコメント]

今回はmaikoさんの作品をリフトさせていただきました。
大きなハートが可愛くて印象的な作品だったので、作りたいなーと、思っていたのですが。
もう、大きくなってきている男子二人の写真でどうしようか悩んだ所、写真は後ろ姿に笑笑ハートは、プリマのオイルパステルでゆるく書いて、水でぼやかしました。
色がハッキリでるのですごく重宝します!
アイテムはかなり昔のを掘り起こしてきて、新旧コラボ。
今回のイベントでもう、一年分くらい作ったんじゃないか?!
ってくらい楽しませてもらいました!





それでは引き続き皆さんのご参加をお待ちしております!