Spring Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(5)

※現在開催中!※


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。
チャレンジ告知から1週間、早くもみなさまからのスケッチ作品やリフト作品がエントリーされ始めてとっても嬉しいです!同じお題のはずなのに個性もとっても素敵です(^^)



引き続きCasket*Spring Challenge、CTからの作品をご紹介させていただきます!

今日はnaoさん、machikoさんのリフト作品です。




 【12インチレイアウト by ナオ】





リフト元作品はayaのこちらのレイアウト





ayaさんのシンプルさや空間の使い方を意識しながら、そして着色や凝ったことはせずバイマンスリーの残ったエンベリで思うがままに……。

作品を作るときに一番迷うのが構図ですが、リフトは出来ている構図にインスパイアされて作るのでさくさくっと作ることが出来ます。









 【12インチレイアウト by machiko】


リフト元作品はwednesdayさんのこちらのレイアウト



すごく楽しく参加させてもらっている、inspirationチャレンジです!

今回はwends day さんのリフトです!
すごくてのこった作品なので、どうしようか悩みましたが、
ペーパーを三角に切る配置がとても印象的だったのでそこをリフト!

やっぱり、見本があると、サクサクできますねー。

おうち時間、楽しんでください!







皆さんのご参加をお待ちしております!