スクラップブッキングマルシェのご案内(2)キット販売とCTメンバー出店のご案内



スクラップブッキングマルシェ2018
11月30日(金)10:00-15:00
KOKO PLAZA 新大阪にて開催



<当店ご案内記事>


ーーーーーーーーーーーーーー

Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!

明後日11月30日(金)に開催されますスクラップブッキングマルシェご案内その2・
ショップでの販売情報をご紹介させて頂きます。
Casket*ブースではCreative Teamメンバー・maikoさんWednesdayさんのキットを販売させて頂きます♪
マルシェに向けて新作キットもご用意頂きました!

今回はマルシェショップでゲスト様のキット販売コーナーもございますが、こちらのキットはCasket*ブースでの販売となります。販売場所・販売方法が異なりますのでお間違えのないようお気を付けくださいませ(^^)




[ロゼットでつくる雪玉レイアウト]
価格 3,500円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

10月のスクラップブッキングまつりin北海道にてお披露目しました ペンギンモチーフが愛らしい冬のレイアウト。

北海道のSB女子の皆様に限らずたくさんのご要望をいただきましたこちらのキットを販売させていただきます!

クリア版をベースにペーパーを飾りペーパーの特性を活かしてロゼットを作成(スコアリング済み)、キラキラの異素材や半透明のボトルキャップ、クリアのカボションなどを多用し
見上げるペンギンの住む 街のイメージでデザインしました。



[Primaでつくるカジュアルエレガントレイアウト]
価格 3,500円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

Casket*さんの先日の更新で手に入れたPrimaの新作、ピンクゴールドのフォイル加工が施されたMoon ChildとLavender Frost をミックスしたカジュアルエレガントレイアウト。
2月号のCTワークで考えたスケッチを起用しています。

チップボードは着色済みですが差し色に入れたグリーンはマイカパウダーで着色していただけるよう、キットに小分けしました。
メタルパーツも更新の際、手に入れたものですがこのペーパーにピッタリ!なピンクゴールド。
立体フラワーを盛り盛り入れているのでペーパーからのシルエットカットは一切なし!
ティアリングやディストレスなど基本的な技法のみで完成するお手軽キットです。





[ゆめかわ Dreamy Box Layout]
価格 3,200円


[maikoさんからのメッセージ]

今、流行りのユニコーンカラーでコーディネートした8インチレイアウトです。
ペーパーフレームをベースに組み立てていく立体的な作品になり、お部屋に飾るのにもぴったりです。
イベント用にいつもより短い時間(1時間半位)でも楽しんでいただけるようにと考えたものなので、複雑すぎない工程で華やかに仕上がるようになっております。
ペーパーフラワー、レース、引き揃え糸、チップボード、メタルパーツ、アイレット、トリンケット、ブラッズ、スパンコール、ぷっくり星とバリエーション豊かなエンベリッシュメントで、ゆめかわの世界を楽しんでください。

ブルーフレームとピンクフレームの2パターンでご用意しております。
スパンコール、トリンケット、ブラッズ、フラワー(ピンクフレームのみ)の色は画像の中からこちらでセレクトさせていただいております。ご了承ください。





[Sweet Winter Christmas Layout & Banner]
価格 5,300円




[maikoさんからのメッセージ]

これからの季節にぴったりのレイアウトとバナーのセットです。
Bobunny、Prima、Mintay、 Kaiserとメーカーミックスでふんわりとしたカラーに華やかさもプラスした冬の作品に仕上げました。
今回のキットでは、難しい着色ではなくだれでもできる簡単着色だけ!着色材も、スタンプインク、水彩絵の具、水彩色鉛筆、アクリル絵の具などなんでもOKです。
レイアウトだけの予定だったのですが、カットアウトペーパーには、かわいいデザインがいっぱいだったのでバナーもつくることにしました。
ぜひ、セットで飾ってくださいね。
お写真の周りのフレーム部分は、シルバーかゴールドのいずれかが入っております。ご了承ください。


ーーーーーーーーー

イベント当日はブースにて実際の作品も展示させていただきます!
キットはそれぞれ↓の引換券を販売エリアにて置いておりますのでレジまでお持ちください。
(販売個数分の引換券を置いておりますので引換券をお持ち帰りにならないようにして下さい)




ちなみに、9月の福岡のイベントでも急遽当日対応をしていたのですが、ご利用を頂くお客様も多かったので今回スクラップブッキングマルシェでもCasket*のブースは
以下の主要なクレジットカード決済にも対応しております!
(Casket*ブースでのお買い物に限ります。その他ブースでは対応しておりませんのでご注意ください。なお現金・クレジット決済共にご購入後の返品・返金はお受付致しかねます。予めご了承下さいませ))


当店ブースご利用の際は是非こちらのご利用もご検討くださいませ。

ーーーーーーーー

そしてそして!今回のマルシェのワークショップエリアではCTメンバーのWednesdayさんとEmiさんも出店されてますよ~とっても可愛いプロジェクト、こちらも是非チェックしてくださいね(^^)


[Emiさん("mey scrap"で出店)]
カラーインクで彩る星型ミニブック



 [Wednesdayさん]
カジュアルチャーム(コサージュ)




ご案内は次の記事につづきます!