スクラップブッキングマルシェのご案内(3)販売商品のご案内




スクラップブッキングマルシェ2018
11月30日(金)10:00-15:00
KOKO PLAZA 新大阪にて開催



<当店ご案内記事>

ーーーーーーーーーーーーーー

Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます。
明日11月30日(金)に開催されますスクラップブッキングマルシェご案内その3、
Casket*販売ブースでの販売商品、先行・限定・特価商品などなどたくさんご用意いたしておりますのでご紹介させていただきます!



今年は特にロシア・ポーランド・ウクライナと英語圏外の商品入荷が多かった1年。国内でもご購入いただけるショップは限られますので、マルシェでも色々とセレクト&特別価格での販売を行わせていただきます。

繊細でお手頃価格なチップボードはどのメーカーも大人気!
ポーランドのWycinaka/Scrapienicに続き今年はウクライナのメーカーScrap Boxの
お取り扱いを始めました。こちらのメーカーは厚みが約2mmと厚めのチップボード
でデザインもとっても可愛い!是非実物を見ていただきたいのでマルシェではScrap Box
を多めにチップボードの販売を行わせていただきます。
もともとお手頃価格ですが20-30%割引になっているものもございます。





今年からお取り扱いを開始しましたロシアのメーカーFantasyのダイカットマシン用ダイ、新作と再入荷商品が到着しましたのでマルシェで一足早く販売させて頂きます。
デザインがすごく可愛い上にお値段もお手頃でショップでも売り切れ続出!
今回殆どの商品がショップ定価よりお安くしての販売です。(ショップではイベント終了後に後日販売予定)
Fantasyのダイはメーカー在庫が安定しないので再入荷の難しい商品も多数ございます。是非チェックしてくださいね!







好評販売中のロシアのメーカーBee Shabby・ポーランドのメーカー
Mintay Papers・Piatek Trzynastegoのペーパーパック・パッドを
販売いたします。お値段も通常価格よりお得なイベント価格となっております♪
購入を迷われていたお客様も是非ご覧ください!



イベントならでは超お得商品も色々とご用意いたしております(^^)
こちらは12インチアルバム。
当店で3,000円くらいでの販売価格となっておりますが
限定数30%以上OFFでの販売です!



イベントでは毎回ご好評いただいております*ふらわ*さんのファンシーヤーン。
イベントならではでたくさんの組み合わせバリエーションの引き揃えの糸玉・
全て300円で販売です!実際に一つ一つご覧くださいね。




福岡のイベントでも好評だったフラワーパックの販売です!定番の白系のローズ、様々な花ビラのもの大小サイズを色々ミックスしました。
ショップでも人気のバタフライのレースやレースペーパーもセットになっております。
お値段なんと500円!ざっくり見てもショップで900円近い内容となっております。






販売予定商品、まだまだございますので次の記事に続きます!