福岡スクラップブッキングフェア出展のご案内・その3

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント情報>
福岡スクラップブッキングフェア

フェアのご案内ページはこちら

日時:2018/9/15(土)

10:00~15:30

 場所:アミカス4Fホール

入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーー




Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!

今週末9月15日(土)に開催されます福岡スクラップブッキングフェア出店のご案内その3です!
今年はCreative Teamメンバー・maikoさん(1種類2カラー)とWednesdayさん (2種類)のキットも販売いたします♪



[ゆめかわ Dreamy Layout Box]
価格 3,200円


[maikoさんからのメッセージ]

今、流行りのユニコーンカラーでコーディネートした8インチレイアウトです。
ペーパーフレームをベースに組み立てていく立体的な作品になり、お部屋に飾るのにもぴったりです。
イベント用にいつもより短い時間(1時間半位)でも楽しんでいただけるようにと考えたものなので、複雑すぎない工程で華やかに仕上がるようになっております。
ペーパーフラワー、レース、引き揃え糸、チップボード、メタルパーツ、アイレット、トリンケット、ブラッズ、スパンコール、ぷっくり星とバリエーション豊かなエンベリッシュメントで、ゆめかわの世界を楽しんでください。

ブルーフレームとピンクフレームの2パターンでご用意しております。
スパンコール、トリンケット、ブラッズ、フラワー(ピンクフレームのみ)の色は画像の中からこちらでセレクトさせていただいております。ご了承ください。

[ブルーフレーム]


 [ピンクフレーム]







[水のりクラックルin12インチ]
POPインダストリアル系レイアウト 
価格 3,000円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

今年2月に大阪江坂にて 講習させていただきました こちらの再販分を販売させていただきます。 
(タイトル及び、一部のパーツに変更あり) 

講習では 水のりで何方でも簡単にできるクラックルテクニックをレクチャーいたしましたが キット化にあたりクラックル加工をこちらで済ませてあります。 

こちらのレイアウトではペーパーの使いこなし方として 

・端切れを出さないカットの仕方 
・ペーパーの裏表のデザインを効果的に活かす方法 
・スタイリッシュに仕上げるエッジの作り方 

なども学んでいただけます♡ 





[Vivid Summerカラーでつくるハンドメイドフラワーinレイアウト〜Sunshine〜]
価格 3,500円


[Wednesdayさんからのメッセージ]

先日の岡山スクラップブッキングフェアにて 販売いたしました夏のサークルレイアウトです。 

さいたままつりのWSにてお楽しみいただきました オリジナルフラワーの着色加工をこちらで済ませ フラワーの成形からお楽しみいただけるキットです。 
大中小の花びらをずらして留めるだけの簡単な成形なので初心者の方でも簡単に作っていただけますよ〜^ ^ 

大好物のサークル型はオリジナルテンプレートにてガイドライン加工済みになりますので 
楽々です^ ^ 

またこちらのキットの特徴として豪語したいポイントは… 

・シルエットカットほぼなし! 
・端切れは惜しみなく処分できる僅かなものしかでません! 




なお、キット内容については ブログに記載しておりますので 一度ご覧いただけると幸いです。 


ーーーーーーーーー
フェア当日はブースにて実際の作品も展示させていただきます!
キットはこちらの引換券を販売エリアにて置いておりますのでレジまでお持ちください。
(販売個数分の引換券を置いておりますので引換券をお持ち帰りにならないようにして下さい)


出店情報、販売予定商品などまだございます〜!次回記事に続く。