福岡スクラップブッキングフェア出展のご案内・その1

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント情報>
福岡スクラップブッキングフェア

フェアのご案内ページはこちら

日時:2018/9/15(土)

10:00~15:30

 場所:アミカス4Fホール

入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーー



Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!

今週末9月15日(土)に開催されます福岡スクラップブッキングフェア、Casket*は
今年もリアル出店させていただきます(^^)現在突貫準備中です!

あまり機会のないリアル出店ということで、今年も色々とご用意をさせて頂いておりますのでご来場の際は是非お立ち寄りくださいませ。
もちろんイベントならではのびっくり価格設定の商品やショップ未販売のアイテムもご用意いたしております!
ショップブログでいくつかご紹介をさせて頂きますのでご覧くださいませ。




現在ショップの方でも好評販売中の*ふらわ*さんの糸。
色々な種類の玉巻き糸をちょっとずつた〜くさんご用意しております!
全部で200個近く持っていきますのでお気に入りの糸を見つけてくださいね(^^)
お値段は全て1個300円となります。
糸は引き揃え(複数の糸を引き揃えたもの)と単糸(1種類の糸)それぞれございます。引き揃え糸は全て4mですが単糸は糸により長さが異なりますのでそれぞれの糸玉に長さをつけております。ご確認ください(^^)


ピンクや可愛らしい色はネットショップでも人気♪



今回はクリスマスやハロウィンに使えそうなお色味もご用意しました!



白糸もたくさん!






昨年のフェアでもフラワーパックは人気でしたが今年もご用意しております!定番の白系のローズ、様々な花ビラのもの大小サイズを色々ミックスしました。
ショップでも人気のバタフライのレースやレースペーパーもセットになっております。
お値段なんと500円!ざっくり見てもショップで900円近い内容となっております。








ダイカットマシン用ダイはショップ販売価格の20%OFF!セレクトしてお持ちいたしますので是非色々ご覧ください〜。メーカーは色々、特にオススメのダイをセレクトして持って行きます!




Casket*オリジナルのアイテムも持っていきます!
こちらはショップでも未販売となっているタイトルチップボード☆
近日出荷開始予定の次回バイマンスリーキット用に新しく制作したもので
12インチ作品に使用しやすいサイズ感です(^^)



こちらのウッド製のタイトルもたくさん用意しました!ショップ未販売商品となります。


ウッド製のタイトルは店長ayaのこちらのワークショップ用に作ったもの。


同じワークショップで使用したフレーム&サークル土台のも販売します!サークル土台のサイズは6インチとなります。


ご紹介はその2に続きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント情報>
福岡スクラップブッキングフェア

フェアのご案内ページはこちら

日時:2018/9/15(土)

10:00~15:30

 場所:アミカス4Fホール

入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月14日(金)福岡スクラップブッキングフェア企業講習 (13:30〜16:30) 
「12インチレイアウトクラス」by aya
※お申し込み受付中