福岡スクラップブッキングフェア出展のご案内・その2


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント情報>
福岡スクラップブッキングフェア

フェアのご案内ページはこちら

日時:2018/9/15(土)

10:00~15:30

 場所:アミカス4Fホール

入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket*をご利用いただき誠にありがとうございます!

今週末9月15日(土)に開催されます福岡スクラップブッキングフェア出店のご案内を引き続きさせて頂きます!

今年はフェア当日にCasket*出店ブース内で店長ayaのミニワークも開催いたします♪


<Casket* Mini Workshop -  WOOD WALL " MINI"  HANGING>




岐阜での開催後、リクエスト等もたくさんいただいてアトリエなどでもリクエスト開催中、布でも紙でも使用できるTumble DyeやCasket*セレクトのレースを使ったレース染めのワークショップ、イベント内では時間もコストも厳しいのでミニ版をご用意しました!サイズや材料・レース染以外の工程を変更し、よりお手軽に作っていただけるように考えましたよ(^^)土台はウッド製。


右側が以前から開催しているウッド窓フレームのついた6インチサイズ版、今回はウッドフレームなし(クリア板が入ります)の5インチミニ版。写真のサイズは2×2.5インチです。
なおこちらのワークはレジュメつきキットなどの販売はございません。
お写真がなくても製作可能ですが、ある方が全体のバランスを考えやすいです。

参加費:1000円(税込)

色違いなど同時に複数制作も可能です。2個以上作られる方は、当日の
出店ブース内のお買い物にご利用いただける200円分のクーポンを差し上げます。

開催時間:10時40分〜 キットがなくなった場合はその段階で終了
     (制作時間は45分前後を予定していますが、染め・一部作業を行って
      いただきましたら残りはお持ち帰り頂いての作業も可能です。
      なおショップブース販売の状況により開催時間を若干遅らせる可能性が
      ございます)
     当日受付(当日の様子次第で予約席を設定させて頂く場合がございます)

講師:Casket* 店長aya


基本材料は同じですが染めのお色や配置・土台のパターンペーパー等お選び頂く形となりますので同じ工程で作ってもみなさん仕上がりが違い楽しめるのが着色講習の面白い部分です!






当日は開場直後はショップ対応に終われる可能性が高いため、少し時間を置いてから開催をしたいと考えています。


従来の大きいのと並べても可愛い(><)


他にもフェアのSNS・Instagramではたくさんの講師の方の素敵なワークショップがご紹介されておりますので是非ご覧下さい。当店も引き続き出店予定をご案内させていただきます(^^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
<イベント情報>
福岡スクラップブッキングフェア

フェアのご案内ページはこちら

日時:2018/9/15(土)

10:00~15:30

 場所:アミカス4Fホール

入場無料
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月14日(金)福岡スクラップブッキングフェア企業講習 (13:30〜16:30) 
「12インチレイアウトクラス」by aya
※お申し込み受付中