バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Wednesday (1)

※  送料システム改定のため23日(金)午後より ※
ショップサイトをクローズ致します
(再開後より新送料適用となります) 

ーーーーーーーーーーーーー

Casket* をご利用頂き誠にありがとうございます。
バイマンスリーキット2月号・Wednesdayさんの作品その1をご紹介させて頂きます☆


【12インチレイアウト:SWEET LOVE♡】



【CTメンバーのコメント】

この春、大人気のMintay
BIRD SONGの2枚にKaiserのピンク木目柄を合わせて作ったレイアウトです。

モチーフのペーパーからは花やリースをシルエットカット。
フレーム柄はそのまま3×4インチのまま写真部分のレイヤーに使っています。

ワードのくり抜かれたタグはの1枚はタイトルに使用。またシャーペンで文字枠を描きステンシルシートのように使用しました。
インクや画材などを用いてマスクとして使うこともできるので2度3度楽しめるアイテムになりそうですね。

モチーフからシルエットカットしたリースは
中身もくり抜きPOPUP。下地に2分割したサークルのチップボードを敷きアクセントに加えました。

【キット以外に使用したアイテム】

・アクリル絵の具(白)






【12インチレイアウト:STRAWBERRY】


【CTメンバーのコメント】

一度やってみたかったホワイトレイアウト。かぎ針モチーフのペーパーをベースにダイカットペーパーを重ね
キットにある【白】をセレクトしました。

葉モチーフのレースは針と糸を使ってオリジナルエンベリを。一つのモチーフを作ったところで糸はカットせず、バナーのような作りに。糸もエンベリになるようにしました。

ダイカットペーパーは外枠の絵柄をカットしてから中身のモチーフを一部シルエットカット。作っているときには気づかず、完成レイアウトを写真に撮ってから気づいたことですが、エンボス加工してあるかのような仕上がりに。
こちらのレイアウトは何もPOPUPしていないフラットな仕上がりですが、ペーパーの柄の特性のおかげでテクスチャーのあるような仕上がりになりました。

【キット以外に使用したアイテム】

・アルファベットステッカー(scrap bag 8月号より)
・パンチ
・針と糸





【バイマンスリーキット新規会員様(4月号から)募集


※一定数に達した段階でお受付は終了致します※



ーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号はコチラ






今回のサンプル担当はmachikoさん・maikoさん・miniさん・Wednesdayさん・エミさんです!引続きサンプルをご紹介させて頂きますのでお楽しみに!