※重要なお知らせ※送料改定のお詫びとご案内

いつもオンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

この度、当店が提携致しております運送会社(佐川急便)の送料値上げに伴い、
大変心苦しいのですが3月24日(土)お受付分より、送料を改定をさせて頂くことになりました。

昨今の運送業界の配送量・再配達の増加・人手不足などによる全国的な運賃高騰を受け、
当店にもこの1年で2度目の送料値上げ要請となり、1度目はお客様にご迷惑をおかけしないよう当店側でコスト吸収を出来るよう務め価格の維持を致しておりましたが、
今回と併せ200円近い大幅な送料値上げとなり、配送料体系を維持できないか関係各社とも調整をしてまいりましたが、全社値上げ傾向にあることもございまして現状金額・全国一律でご提供をすることが大変困難な状況となってしまいました。

大変恐縮ではございますが、3月24日(土)メンテナンス再開以降にご注文・お取り置きの発送ご依頼お手続きをいただく商品の配送料は以下の通りとさせていただきます。
(システム改定のため23日(金)午後以降より一時ショップサイトをクローズさせて頂きます。24日再開後より新送料適用となります)配送業者からの通達も今月に入ってからであったため急なご案内となりました事、重ねてお詫び申し上げます。
なお会員制バイマンスリーキット送料につきましても4月号分より送料改定がございますので併せてご確認くださいませ。

※送料改定前に確定したご注文につきましてもお支払期限を経過した事により4月1日(日)以降の当店着金・発送手配となりますお客様は新送料の差額分お支払をお願いさせて頂く形となりますので何卒ご注意くださいませ。お支払期限内のお手続きを何卒お願い申し上げます。

-----------------------------------
ご購入金額(お取り置きをご利用の場合は購入合算金額)にて送料が変更致します。


-----------------------------------

送料無料金額の変更により、お取り置きのお受付上限金額も以下の通り変更致します。



-----------------------------------

バイマンスリーキットにつきましては通常ショップご利用とも異なる特別設定料金での4月号発送分以降送料改定を行わせて戴きます。



なおバイマンスリーキットにつきましては送料改定に伴い、ご希望の会員様は今回に限り3月22日(木)までに解約お手続きを頂きました場合(ご継続回数に関わりません)
4月号以降の会員ご解約をお受付させて頂きますので期限までにお手続き下さいませ。
(こちらにつきましては別途会員様にご案内をお送りさせて頂きます)
また現在2月号までのキットをお取り置きいただいておりますお客様につきましては、 送料改定となる24日(土)までに発送手配ご依頼がございません場合 、3月中に当店より全てのキットを発送手配を行わせて頂く形となります旨恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ(この際追加送料は発生いたしません)。

今後も一層お客様にお楽しみ頂ける独自のセレクトの商品ラインナップ・サービス向上に尽力してまいります。

今回の送料改訂につきまして、深くご理解を賜りますとともに、今後ともCasket*をご愛顧いただけますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。