2016年7月15日金曜日

サンプルのご紹介[Prima -Heaven Sent] by maiko

---------------


---------------

Casket*ご利用頂き誠にありがとうございます。

販売準備とブログ更新に追われておりますが(汗)
明日の商品更新で再入荷販売を予定致しております大人気ライン・Prima MarketingのHeaven Sentラインのサンプルをmaikoさんに制作していただきましたのでご紹介させて頂きます!

Heaven Sentのペーパー全アイテムやエンベリッシュメントに加え、Casket*セレクトアイテム等Heaven Sentにmaikoさんのセレクトでアイテムを組み合わせて頂きましたよ(*'ω'*)
Maya Roadのぷっくりリボンのカボションやメタルアクセントとの相性が本当に素敵!リボンのカボションやチュールはScrap Bag4月号にも入れさせて頂いていたアイテムです。
是非ご覧下さいませ。

Heaven Sentはメーカーでも在庫がなくなってきているアイテムが続出しておりますので商品更新をお見逃しなく!



【 エンブレム 】

サイズ約11×6.5インチ



【CTのコメント】

Heaven Sent Collection は、とっても使いやすいコレクションですね!
たくさんのかわいいデザインが難しい事をしなくても、キュートな仕上がりにしてくれます。
今回は、Heaven Sent Collectionの12インチペーパーを全部使用してつくりました。

ひとつめは、こちら。
最近バナーはよくみかけるようになりましたが、今回はそれよりもちょっと存在感あるものが作りたいなと思い、エンブレムをつくりました。バナーとの相性もいいと思います。

今回は、愛犬マロンの赤ちゃんだった頃のお気に入り写真でつくりました。
このコレクションは、ピンクとミントグリーンがメインカラーですが、私はミントグリーンがメインになるように仕上げました。




黄色のチュールリボンやリボンカボションを差し色に、そしてゴールドのコーナーを上部につけました。
これをつけるだけで、一気に豪華になりますね!お気に入りアイテムのひとつです!
また、メタルアクセントをかわいいイメージのプロジェクトにはもってきにくいかと思いきや、今回使用したカメラや矢はぴったり!おすすめアイテムです。

写真、名前、年号が入ると世界にひとつだけのエンブレム!
ルームプレートにも良さそう
ピンクメインだとまた違った感じにもなるかもー




【Heaven Sentラインペーパー以外の使用アイテム】








【 プレゼントボックス&ミニブック 】

サイズ BOX 約5×5×6インチ・ミニブック 4×3インチ

【CTのコメント】

ふたつめは、プレゼントボックスです。
プレゼントは、本来中のものがメインですがボックスも飾ったり、小物入れになるように仕上げました。


ボックスのベースはダイソー。最近は、たくさんの形とサイズであるので便利ですよね。
そのままペーパーをはるだけでは味気ないので、ベースの方は縦ボーダーになるようにはりあわせていきました。




フタ部分は、チュールでふんわりボリュームをだしてベビーっぽく。
こちらも、差し色に黄色のリボンカボションをつけました。これも、ヘビロテです。




そして、中にはミニブック。
ベビーちゃんの写真や記録を残せるようにスペースをあけつつ、ちょっとした絵本ぽくみえるようなページもつくりました。



その中で大活躍したのが、Primaの小さなフラワー。ちょこっと貼っていくだけでそのページが華やかになります。厚みもそんなにないので、つかいやすいですよ。

ポケットもあるので、そこにも写真やジャーナルを入れれます。
こちらも、メタルコーナーをつけました。やっぱり、グレードアップしますね!

動画で中ページはみれますのでぜひみてくださいね。




【Heaven Sentラインペーパー以外の使用アイテム】