次回商品更新・期間限定セールに関しまして

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

7月16日(土)~7月18日(月)は一部商品の期間限定セールを開催させて頂きますのでお見逃しなく!なお期間中ご利用の重要なご案内がございますので以下ご確認下さいませ。
(メールマガジンは本日夕方までに配信させて頂きます)


次回入荷商品につきましても、セール開始時(16日10時~)に同時に販売開始させて頂きます。

次回販売予定商品はこちらよりご覧いただけます

なお、セール開始準備のメンテナンスのため本日15日(金)21時頃よりセール開始時刻までショップサイトをクローズさせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。

---------―――

【2016年7月16日追記】

セール期間中のご利用ご注意(下記画像案内)のご確認を重ねてお願い致します

特に誠に恐れ入りますが販売開始前のご案内・およびショップページに記載させて頂いております通り、セール期間中はお取り置きのお受付停止(発送のみのご注文お受付)・確定後の追加同梱等ご注文の変更をお受付を致しておりません。
(セール期間外も確定後のご注文への追加同梱につきましてはお受付致しておりません)

セール期間中はご注文が集中し、個別のご変更対応は出荷ミスや業務の遅延をより招きやすいため、誠に恐れ入りますがセール中の繰り返しのご注文はショップサイトでのお手続き通りのご手配・別送となります旨何卒ご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。

--------------