リクエストクラス空席募集のご案内と東京ワークショップ開催予定に関しまして


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

ワークショップ開催につきましてご案内をさせて頂きます!


【Binder Minibook リクエストクラス開催空席(5月5日)募集のご案内 ※募集中 満席となりました






週末に名古屋で開催をさせて頂きましたBinder Minibook・名古屋編のワークショップでございますが、リクエストクラス開催のご希望がございましたので5月5日(祝・木)に1-day atelier(尼崎・Casket*事務所)にて開催をさせて頂く事となりました。

名古屋外での開催を予定していませんでしたため、キットが名古屋開催時の予備分で1-day atelierの満席分もキットがないのですが(^^;)
ご要望を頂きましたのでご用意出来るキットの限りで少人数での開催を行わせて頂きます。


---------------

開催日時: 5月5日(木) 10:00~16:00頃  

※昼食を挟んでの講習となります、昼食は全員で近くに食べに出るか購入してアトリエで食べますので別途昼食費が各自ご負担となります。(外に出る可能性があるため名古屋より少しお昼休憩を長めで設定しています。)


講習費:  6,000円


その他ワークショップの内容はこちらのページをご覧ください


ご案内ページにございます通り通常のバインダーミニブック講習の拡張版で内容もキットもモリモリな内容となっております☆

---------------


終日開催という事でショップがお休みの日の開催・ゴールデンウイークの最終日となっておりますが、もしご受講をご希望される方がいらっしゃいましたらシお問合せフォームよ
「5月5日(木)binderワークショップ参加希望の旨」をご連絡下さいませ。(先着順のためお申込みはお一人ずつお問合せ下さい。)
先着順にて募集中・満席になり次第締め切らせて頂きます旨何卒ご了承下さいませ。
(定員に達したらご案内をさせて頂きますが、その後のお問合せはキャンセル待ち受付となります)

ランチを挟んでの午前午後、普段より更に少人数の近い距離で皆さんで楽しんで頂けたらと思います(^^)

 
----


【6月・東京ワークショップ開催のお知らせ☆】


Facebookにて少し告知させて頂きましたが6月5日(日)にeast side tokyo 様にてワークショップを開催させて頂く事となりました!

(6月6日(月)はグループ様でのリクエストクラス開催(募集なし)が決定致しており
先にご紹介したBinder Minibookワークショップを予定しております。
中ページのダイカット等キット材料が一部揃わないため、材料・サンプルを一部変更して
開催します。)


ワークショップ詳細・募集に関しましてはゴールデンウイーク明けにご案内したいと思いますが
午前・午後で2種類のワークショップ開催で検討をしています。
(まだ何も決めていませんので来週ホビーショーで見かけた方がいらっしゃったら、
 是非ご希望等聞かせてください~(^^;)多分28日に見に行っています。)

ひとまず日程のみご案内させて頂きますので宜しくお願い申し上げます!