【重要なお知らせ】メールの不着トラブルが多く発生致しております





Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

ショップサイトにて継続的にご案内の表示・こちらのページへのご案内を掲載させて頂いておりますが、当店からご案内をさせて頂いておりますメール(ご注文・お問合せ・ユーザー登録等)の不着トラブルが多く発生致しております。
(現在特にフリーメール(Gmail / Hotmail)での迷惑メールフィルタへの振り分け・自動削除が多く確認されております。今までご利用頂いており特に受信に問題のなかったお客様につきましても一部または全てのメールが迷惑メールと判定される等のケースも確認されております。)

誠に恐れ入りますが当店から自動送信される確認メールやお問合せのご返信が確認されません場合はメールの受信設定やフィルタのご確認をお願い申し上げます。

なおお問い合わせフォームより当店にご連絡頂きましたお客様には、当店側より翌営業日中(休業日を含みません)までに再送・ご返信させて頂いております。
ご返信をさせて頂きましても繰り返し不着となっている場合がございますので、不着が続きます場合は迷惑メールフォルダのご確認・当店メールを安全なメールとして受信できるよう設定・お電話または他のメールアドレスと併せて再度ご連絡を頂きたく、お願い申し上げます。

なおメールが不着状態でのお取引は、お客様にお取引に関する大切なご案内・確認をお送りさせて頂いていたり、個別のご連絡・ご案内をさせて頂く場合等もございますのでトラブルを招く可能性がございます。
ご注文のご確認(お支払いのご案内)メールやお問合せのご返信等のメール不着・未確認状態でお取引を進める事により発生するトラブルは当店では責任を負いかねます旨、何卒ご留意頂けますようお願い申し上げます。