1-day atelierレポ [ゆうにゃんさん・12インチレイアウトクラス]



チャレンジ開催!明日中で締切です☆
 
http://blog.scrap-casket.jp/2014/11/casketchallenge-skech-sparkle.html

 
 --------------------------

こんにちは!Casket*の店長ayaです。


11月20日・12月3日はゆうにゃんさんの12インチレイアウトクラスが開催されました!

こちらのクラスは先日ゲストデザイナーでゆうにゃんさんに制作頂いたサンプルと同じ作品を作っていただけるワークショップ(^^)(サンプルご紹介ページはこちら

現在ゆうにゃんさんがDesign Teamで活躍されているBlue Fern Studioのペーパーやチップボード、Casket*セレクトアイテム、様々な着色系アイテムを使用した内容。
少人数ということもあり内容が濃い~!!




皆さんゆうにゃんさんの説明に従い作業作業作業!ちょきちょき、ペタペタ、ゴーゴー(←ヒーターやドライヤー(笑))・・と作業に集中する2時間半。
ワゴンに並べられた使用アイテムがその作業の多さを語っております。
店長の現在のWSで使用している Lindy's Stamp GangのMagicalや同メーカーのエンボスパウダー等も使用頂いておりました(^^)
やはりmixied mediaよりなアイテムは実際使ってみるとよくわかりますよね!

さすが多くの講習をこなされているゆうにゃんさん、テキパキとした先生のお姿がカッコいい~☆

そして時間内に参加者皆さんほぼ完成~!素晴らしい♪





ゆうにゃんさん、初めてのCasket*1-day atelierでのワークショップということもあり慣れない点もあったかと思いますがありがとうございました!
また来年も是非開催してくださいね☆
(やはり新たに新DTになられたあのメーカーのアイテムを入荷して使っていただきたいな~と店長は野望を抱き中(笑))