ゲストデザイナー作品紹介・その2


こんにちは、Casket*の店長ayaです。

昨日に引き続きましてゲストデザイナーゆうにゃんさんに制作頂いたレイアウトを2点ご紹介させて頂きます☆

今日ご紹介のサンプルで後日Casket*1-day atelierでのワークショップ開催予定もございますので、サンプルご紹介とまた後日のご案内も併せてご覧下さいませ(^^)



[12インチレイアウト]










[ゲストデザイナーコメント]

華やかなBlue Fern Stuidiosのペーパーに合わせて背景を作りました。
cleargesso,モデリングペースト、Magicalを使用しました。
鍵のチップボードはセラミックスタッコを塗った後にLindys Stamp Gangのエンボスパウダーを使いました。
とてもきれいなパステルカラーのエンボスなのできれい目カラーの作品にもよく合ってお気に入りです

[店長コメント]

Blue Fern Stuidiosのペーパーは他ペーパーに比べ厚みのしっかりとした両面ペーパーなので、着色や多めのエンベリッシュメントを扱うにもお薦めです。特にこちらのMontageラインはデザインも細かく作りこまれており、華やかなレイアウトを作りたい方にはとても扱いやすいラインだと思います☆
(なおBlue Fern Studiosは今月末頃に新入荷・再入荷予定です)

PrimaのArt SugarやLindy's Stamp Gangのエンボパウダーはとても細やかで優しい光沢感を出してくれるアイテム。レイアウトに優しく明るさをプラスしてくれます(^^)


****************************

そして、こちらの12インチレイアウトをもとにしたワークショップを11月以降にゆうにゃんさんにCasket*1-day atelierにて開催頂く予定です☆
ゆうにゃんさんがDTをされているBlue Fern Stuidiosのペーパーやチッププボード、Casket*のセレクトアイテム、Lindy's Stamp Gangの着色アイテム等是非体験してみてください☆

募集に関しましては10月後半中に改めてご案内予定です!

****************************



【サンプル使用アイテム】 

   

   

   

   



[その他使用アイテム] モデリングペースト




[12インチレイアウト]








[ゲストデザイナーコメント]

シャボン玉の透明感に合うようなペーパーが作りたくて真っ白なペーパーにmagicalで着色しました。Primaのクリアジェッソがとてもきれいに伸びるので使いやすかったです。
タイトルはステンシルを使ってモデリングペーストでつけました。
フィルムのスタンプは透明なシートに押して使用しています


[店長コメント]

モデリングペーストで表現したドットやスパンコール、Lindy's Stamp GangのMagcalの透明感がとても素敵にシャボン玉とマッチしています(^^)ボトルキャップは現在シルバー以外に水色・ピンク・白などをお取扱いしておりますがとてもかわいいカラ―です☆中にはめこむ1インチのエポキシステッカーもセットになっておりますのでスタンプや切り抜き・パンチ等でオリジナルのアクセントを作ってお楽しみ下さい。Prinaのワイヤーは柔らかめで成形しやすく各色当店でも人気のアイテムです。


---------

【サンプル使用アイテム】 



   

   

   

   

   

 



[その他使用アイテム] モデリングペースト


ゆうにゃんさん、素敵なサンプル制作をありがとうございました!