間もなくお取り置きお受付終了です



[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止の詳細につきましてはこちらをご覧ください。

昨日の更新でもたくさんのご利用ありがとうございます!

現在のところ出荷に大幅な遅れの見込みはございませんが、あと1週間ほどで年末年始休業となりますので、年内発送ご希望のお客様はお早目のご入金お手続きをお願い申し上げます。
 (現在のところ26日(木)午前中ご入金確認分までは年内発送対応予定ですが、以降のご入金確認分につきましては年始以降となる場合がございます)
 
併せてバイマンスリーキット出荷予定・間もなく停止となりますお取り置きのご案内をさせて頂きます。




【バイマンスリーキット出荷予定に関しまして】

明日中にメールマガジンを配信予定でございますが、 12月22日(日)出荷開始(22日・23日中にご入金済みの会員様にキットご注文登録)・休業日明け24日(火)の便より順次出荷手配を行わせて頂きます。

なお本日段階でご入金未確認となっております会員様が多数いらっしゃいます。まもなくお支払い期限(ご案内より10日以内)となりますが、事前ご案内させて頂きました通り12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を出荷手配させ て頂きますので、期限経過後12月24日(火)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配・以下のご対応となりま す旨何卒ご了承下さいませ。

ご入金期限経過による出荷手配関しまして





お取り置き休止につきまして

12月24日(火)~年始在庫調整完了まで(1月中旬~後半を予定)
お取り置きのご注文お受付を休止させて頂きます。
お取り置き中のお客様は誠に申し訳ございませんが23日(月)中までのお取り置き発送ご依頼をお願い致します。
お取り置き休止日(23日)中までに発送のお手続きがございません場合は、
お取り置き期限を経過しているお客様につきましてはショップご利用規定通りの未精算分代金引換での発送手配、お取り置き期限内のお客様は発送注文手続きと未精算分のご案内を行わせて頂きますので何卒ご了承下さいませ。(年内のお取り置き商品は原則全て出荷手配となりますので、ご未精算分ご案内後のご注文に対する同梱追加発送のお受付および再度お取り置きへの変更はお取り置き再開後も含め致しかねます。また、バイマンスリーキットのお取り置きも同日までとなります)