バイマンスリーキット12月号ご入金案内に関するご案内


[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止につきましてはこちらをご覧ください。


バイマンスリーキット12月分のご入金案内は11日(水)・12日(木)中に全ての会員様にご案内をお送りさせて頂きます。
お支払い期限はご案内より10日以内となりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

以下ご案内のご確認をお願い申し上げます。
(こちらの内容は別途バイマンスリーキット会員様にメールマガジンにて本日中にご案内致しします)






【バイマンスリーキット12月号出荷開始予定に関しまして】

現在のところ12月号出荷開始に関しましては12月22日~休業前頃を予定致しております。
通常バイマンスリーキットは月末頃に出荷開始と致しておりますが、
入荷状況等により前後する可能性がございますので、
入荷状況を見て改めて予定に関しましてはご案内をさせて頂きます旨
何卒ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。



【お取り置き休止につきまして】

12月24日(火)~年始在庫調整完了まで(1月中旬~後半を予定)
お取り置きのご注文お受付を休止させて頂きます。
バイマンスリーキット会員様は出荷開始が12月24日以降に遅れました場合はバイマンスリーキット出荷開始の翌日までのお取り置きとさせて頂きたく存じます。
なお出荷開始までに1回の商品更新を予定頂いております。




[重要] 年末年始の営業予定・およびお取り置き休止につきましてはこちらをご覧ください。


【ご入金期限経過による出荷手配関しまして】


通常バイマンスリーキットのご入金期限はご案内送付より10日以内、期限経過後バイマンスリーキット出荷開始日より1週間以内にご入金・お問合せのございません会員様は、
メールでのご案内の上、代金引換による出荷手配・以下のご対応となりますが、12月につきましては棚卸の都合上、全ての未出荷・お取り置き商品を出荷手配させて頂きますので、期限経過後12月24日(火)中にご入金のないお客様につきましては、誠に恐れ入りますが代金引換による出荷手配・以下のご対応となります旨何卒ご了承下さいませ。


[バイマンスリーキット「Scrap Bag」会員登録とご利用の流れ]


何卒宜しくお願い申し上げます。