いつもオンラインショップCasket*をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、ショップサイトのシステムトラブルにより、長らくお買い物ができない状態が続いております。楽しみにお待ちいただいている皆様には、多大なるご不便とご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
復旧に向けてメンテナンスを続けてまいりましたが、例年の「年末から1月中旬までの棚卸しクローズ」が近づいていることもあり、今回は再開を急がず、このまま年内はクローズさせていただくことといたしました。
年明けの棚卸し終了後、準備が整い次第ショップを再開させていただきます。
再開時期は例年通り1月15日〜20日頃を目指しております。
※作業状況により多少前後することもございますが、何卒ご了承くださいませ。
このクローズ期間を使い、以前より見直したかった商品データの整理なども行い、一歩ずつ着実にショップの状態を整えてまいりたいと思います。
楽しみにしてくださっていたセールは、年始の再開が落ち着いたタイミングで改めて開催する予定です。この期間に、再開時に喜んでいただけるような「お得なお楽しみ詰め合わせセット」なども準備できないかな……と考えております。
今後の対応について
1. 「Hanging Tag Box Set」をご購入のお客様へ
- Instagramライブ配信:12月28日(日)21:00〜
予定通り開催いたします!皆様と一緒に制作できるのを楽しみにしております。 - サポートコンテンツページ(限定公開):
現在ショップサイト内は見られませんが、暫定の「代替公開ページ」を用意いたしました。 - 閲覧方法:
閲覧用パスワードは、20日(土)に対象のお客様全員へメールでお送りしております。ショップ再開まではそちらのページをご覧ください。(不着のお客様は再送させて頂きますのでお問い合わせくださいませ)
2. 現在未発送のご注文とお取り置きについて
- バイマンスリーキット(会員制キット):
予定通り、12月25日〜26日頃の発送開始に向けて準備を進めております。(お取り置きも通常通り同梱させて頂きます。なお12月は例年通りキットのお取り置きはございませんので全ての会員様に発送させて頂きます) - ご注文(即時発送)のお支払いがお済みでないお客様:
現在も、ご入金が確認でき次第、順次発送手配を行っております。 - お取り置き中のお客様(キット会員様以外):
今回は特例として、お取り置き期限を「1月の棚卸し再開・次回販売・セール開催頃(日程は後日案内)」まで延長OKとさせていただきます。発送をお急ぎでないお客様は、ぜひそのままお待ちください。
※すでにお支払い期限を大幅に過ぎているご注文に関しては、恐れ入りますが年内でキャンセル処理をさせていただきます。
メールにて発送依頼・送料精算を随時承っております。
(12/28〜1/4は発送お休みの予定ですが、棚卸し期間中も受付自体は可能です)
3. クレジットカード決済・サポート動画について
以下の2点につきましては、現在対応を調整しております。
- クレジットカード決済:
現在、サイト停止に伴いご利用いただけません。近日中に改めて詳細をご案内いたします。なお銀行振込への変更は随時受付しております。 - バイマンスリー会員様向け過去のサポートコンテンツ動画:
順次準備を進めておりますが、お時間がかかる場合は代替ページを準備予定です。
どちらも、数日中には改めて詳細をご案内いたします。今しばらくお待ちくださいませ。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ショップ代表メールアドレス:
※トラブル中一時利用しておりました臨時アドレス(Gmail)宛にご連絡いただいた内容も順次確認しておりますが、今後は上記アドレスにて承ります。
今後ともCasket*をどうぞよろしくお願い申し上げます。