バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila(3)

 

     ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号、動画担当をしてくだったStilaさんのサンプル作品その(3)をご紹介させていただきます💓


【12インチレイアウト:Fresh air


【Stilaさんのコメント】

メッシュミックスパックに入っていたモーブ色のメッシュ。

丸い穴に沿って小さなポツポツが付いているところが堪らなく可愛いです!

一目惚れした時からこのメッシュをメインにしたレイアウトが作りたいと思って出来たのがこちらのレイアウトになります。


モーブ色のメッシュを基調に他のアイテムたちをキットの中から集めました。

ちょっとレモンたちの主張が強く感じたので白いメッシュを上に重ねたら、空気感が加わってタイトル通りの雰囲気を出すことも出来ました。


ペーパーをくしゅくしゅとさせたのはDTのmaikoさんからインスピレーションを貰っています。

とてもインパクトあるアクセントになって私のお気に入りです。


【 キット以外に使用したアイテム】

*白いカードストック

*フォームシート2mm













-------------------------------------------------------

引き出し式フォトボックス】

箱に入れた状態サイズ
縦 4と6/8インチ
横 6と6/8インチ
厚み 5/8インチ




【Stilaさんのコメント】

蛇腹アルバムの厚みがしっかりとあったので分解して引き出し式フォトボックスを作りました。

使わない時はカバーの中に入れて保管します。

使う時はカバーから出して中ページを見せて飾ります。


このフォトボックスを作ろうと思った目的の1つに撮影小物もしても活用したいと思ったのでナチュラルアンティークをイメージして、カバーやボックスをカッターで傷を付けたり、Distresscrayonで汚したりダメージを加えてアンティーク調に加工しました。

またキット付属の白いレースもdistress crayonで生成色に変えたりとアレンジして使っています。



気分で変えられるようにもう一枚中ページも作っています。

過去キットのアイテムも使って完成させた引き出し色フォトボックス。満足のいくものが出来たので写真撮影の時にも活用していきたいと思います。


蛇腹アルバムをどのように使おうか沢山悩みましたがこうして全く違う形の作品を作ることが出来てチャレンジを楽しむことが出来ました。


他の皆様たちはどのような作品にするのかとっても興味津々です。


【 キット以外に使用したアイテム】

*過去キットからネイビーストライプのリボン

*過去キットからファブリックラベル

*Distress oxide ground espresso

*Distress crayon  vintage photo

*アーカイバルインク WATERING CAN

*リキッドパール bisque

*パンパステル

*私物アンティークレース









ーーーーーーーーーーーーーーーー
バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号はこちら



6月号のペーパー・クリアスタンプはCasket*キットオリジナル!






ライブ配信でも詳細ご紹介しました!






会員様限定公開・作業動画担当はstilaさんです!



引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!




  ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️

 ーーーーーーーーーーーー