バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko(1)

       ーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット4号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット2月号、maikoさんのサンプル作品その(1)をご紹介させていただきます💓

【12インチレイアウト:HOPE


【maikoさんのコメント】


12インチレイアウトを作りました。

大幅のレースの模様がとっても素敵で大きく使いたかったので、タイトルのベースにひきました。

レイアウトのベースは、クリアプラスチックとメッシュシートと白カードストックを段々と重ねたものをフレーム枠のペーパーにあわせてすっきりしたベースにしました。


デニムのつぎはぎペーパーも好きすぎて、ちょっとずつ消化してますw

カットアウトパーツ、フォームステッカーや帯、レースなどいっぱいレイヤーしました。色々重ねていくのは楽しいですね♪

ゴールドのレースは裏側の黒でも全然使えますね!

しおりのようなエンベリは穴をあけて以前バイマンに入っていたワックスコードを使いました。

春のお出かけ写真が合うとは思いますが、娘のギャザーいっぱいのトップス、パンケーキのたっぷりホイップの形状が今キットのフラワーとリンクできそうだったのでこの写真にしました。

娘も大きくなって、なかなか写真を撮らせてくれませんので貴重な写真はやっぱりこうやって形に残しておきたいですね♪


【キット以外に使用したアイテム】

クリアプラスチック





ーーーーーーーーーーーーーーーー

A4レイアウトTODAY


【maikoさんのコメント】

Casket *オリジナルペーパーをつかったA4レイアウトです。

ベースに使ったこのペーパーはもう皆さんも「ずきゅん♪」だったんじゃないでしょうか?

もちろん、私もその中のひとりでして、使うのがもったいないよ〜!でも、使いたいよ〜!と葛藤しながら作りました。

どの向きでも使えそうなデザインにもなってましたし、思い切ってA4サイズにカットしました。

厳密には、完成形がA4なのでギリギリ使う分だけのカットですw

残りもしっかり使える〜♪

ベースのデザインを隠しすぎないようにしたかったので、左上と右下に配置した写真は、キットのスタンプを白でおしたクリアプラスチックをマットに使用しました。

セレクトアイテムのエンボスが施されているペーパーはしっかりした厚みでデザインもカラーも繊細で色々な使い方ができそうでしたね!

今回の作品には、レイヤーとして使用しましたが、他の作品では違う使い方にチャレンジしたいと思います。


【キット以外に使用したアイテム】

クリアプラスチック

ステイズオン【TSUKINEKO】




ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月の内容はコチラ✨

こちらのブログ記事でも詳細ご覧いただけます




動画でもご紹介♪




今回もキット用に色々なアイテムをオリジナル製作♪

12インチペーパー 4枚
A4カットアウトシート 2枚
クリアスタンプ 1個



↓バイマンスリーキット会員様限定で2月号オリジナルペーパーセット販売中♪
(商品表示にはバイマンスリーキット会員様のログインが必要です)



引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!


  ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集

現在募集中です⭐️


   ーーーーーーーー