バイマンスリーキット限定動画公開のご紹介 by randa

 Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

お待たせいたしました!バイマンスリーキット会員様限定公開動画4月号分公開開始のご案内をさせて頂きます♪


今回4月号の製作動画担当は・・





randaさんですー!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【randaさんのコメント】

ひさしぶりに動画を担当させていただきました。
こんにちは。ランダです。

今回のバイマンスリーキットを開けて最初に、この、 American crafts のVicki Boutinさんのペーパーが楽しい~!と思い、 ぱっとすぐにレイアウトをイメージできました。
重なり合うモチーフ、マジシャンが華麗にトランプをザザザとテーブルに並べるみたいな イメージでレイアウトが出来たらよいなと、 紙、糸、プラスティック、金属、布と、異素材ミックスで制作してみました。

どんな人にも、どんな動物の写真にも使っていただけるよう意識しました。 たくさん盛り込みましたが、抜け感を計算して辿り着いたレイアウト、 これ以上盛ると重くなり、あといくつか抜くと淋しくなるように思います。

楽しんで作っていただけたら嬉しいです。

他にも4作品バイマンスリーキットで12インチレイアウトを作りました。 Stilaさん、Emiさん、Cosoraさん、作品とともに参考にしてくださったらありがたいです。

最後までお読みくださってありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


動画へのアクセスはショップサイトにログインし「サポート・コンテンツ」より該当のバイマンスリーキットをご選択いただければ限定公開ページにアクセスできます。
(なお、限定公開ページ閲覧はキットの発送手配完了後となります。キットが発送されていない間はアクセスできません)
今月号の動画は既に公開させていただきましたので、キットをお受け取り頂いた会員様は是非アクセスしてみてくださいね!
(通常キット出荷開始後1-2週間以内の公開予定となります)




ーーーーーーーーーーーー

限定公開動画からちらっとご紹介☆








-------------------------




-------------------------


会員様限定公開動画はキットアイテムを使ったサンプル作品の制作作業動画(制作工程を動画で撮影したもの)となります。
作業動画では通常のサンプル以上によりわかりやすく作りやすい道具やアイテムをセレクトして頂いたサンプルで、動画を見るだけで作って頂けるようなそんな内容を目指しています。



6月号からの新規会員様募集開始しました!
新規会員様のお申し込みもお待ちしております☆


引き続き4月号サンプル作品をご紹介して参りますのでお楽しみに!