バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko (2)


 ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます。

バイマンスリーキット2月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はmaikoさんの作品その(2)のご紹介★

キット内アイテムから店長も気づかないほど(笑)カラーマッチしたアイムをピックアップ!

こんなにあったの!?と再発見させて頂きました!


【12インチレイアウト:Amazing】



【maikoさんのコメント】

バイマンスリーキット2作品は、カラフルなボーダーペーパーとステッカーを見てカラーグラデー ションになった作品にしたいなと思って作りました。 ボーダーの色に合わせて、タイトルステッカーをベースにキット内の類似した色をもったパーツを 集めてみました。



眺めて、見つけて、眺めて、見つけて。。。。
の作業がとっても楽しかったです。 それにしても、こんなに色パーツが集まるとは思ってなくて(笑)、あやさんのセレクトって凄 すぎると改めて驚いちゃいました。


ひとつ目の作品もですが、今回は素材をふんだんに使って遊んだ作品を作りたくて、写真は小さ めです。
そんな訳で、タイトルステッカーも贅沢に4つ!
スパンコールもたっぷり!
大満足です。


眺めていると元気がでて、黒猫ちゃんのひょうひょうとしたお顔に癒しとクスッとした笑いをも らえるレイアウトになりました。



【キット以外に使用したアイテム





ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号はコチラ☆



動画でもご紹介☆





会員様限定公開動画の担当はmaikoさんです✨

会員様限定動画ご紹介ページはこちら




なお4月号からの新規会員様募集開始いたしました!


CTメンバーの作品ご紹介を引き続きお楽しみに!