バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(2)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット2月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はエミさんの作品その(2)のご紹介です!


ポップカラーがカラフルにぎっしりと詰まった2作品!エミさんのアイテムセレクトと色のバランス感の凄さがぐぐぐっと伝わってくる作品のご紹介です★


【12インチレイアウト:Best day



【エミさんのコメント

カラフルなハートモチーフのペーパーのデザインを生かしたブロッキング風12インチレイアウト。



ベースをピンクにすることでより可愛らしい印象になりました。
引き締め役でブルーのフレームラインを。



タイトルのThe Best Dayはキットに入っているフォームシートステッカー。
カラフルで存在感があってポップレイアウトにぴったりです。

そのままで可愛いペーパーやアイテムばかりなので難しいことをしなくても完成します。
とっても時短で楽しく作れました。



ーーーーーーーーーーーーーーーー


【8.5インチ:Best day



【エミさんのコメント

花柄がとっても可愛いペーパーで8.5インチサイズのペーパーフレームを作りました。




フレームの中はビビットなブルーで鮮やかに。
タイトルにインパクトがあるので少ないアイテムでも華やかに仕上がりました。

右下のハートはシェイカーに。そこからチラリと見えているワンちゃんが可愛らしくてお気に入りです。



タグモチーフに付けたリボンは今回のキットに3色入っていましたが、サイズ色合い共にレイアウト上でいい存在感を出してくれてとても使いやすいと思いました。
このレイアウトではブルーをチョイス。
爽やかな色がお気に入りです。


【キット以外に使用したアイテム

アクリル絵の具(白)

-----

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット4月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


バイマンスリーキット2月号はコチラ☆



動画でもご紹介☆





会員様限定公開動画の担当はmaikoさんです✨

会員様限定動画ご紹介ページはこちら



なお4月号からの新規会員様募集開始いたしました!


CTメンバーの作品ご紹介を引き続きお楽しみに!