バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by stila(2)


  ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット12月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

最後はstilaさんの作品その(2)のご紹介です!

温かみを感じる冬感と可愛らしさも感じる華やかさのバランス感がとっても素敵な2作品💓


12インチレイアウト:「love」




【stilaさんのコメント


右側に花柄のプリントが施されているパターンペーパーをベースに使いました。
写真をやや中央に配置すると左側が寂しいので49and markerのラブオンを付けて全体のバランスを整いつつCasketオリジナルアイテムのヴェラムペーパーを左右に付けたり、パターンペーパーからカットアウトした蝋燭やオーナメントを加えて立体感も出しました。





蝶やお花など沢山のモチーフのラブオンを使いましたが12インチサイズもあるので半分近く残っています。
軽く擦っただけで簡単に付けることが出来ますし、水彩の草花たちなので多少の失敗も重ねたりなどして誤魔化すことも出来ます。
ラブオン初心者の方にもぜひ沢山使ってラブオンでレイアウトを飾り立ててもらいたいなと感じました。
またサークルクリアシートに沿ってドットペンで模様を加えました。この作業が楽しくてちょっとやり過ぎてしまった所もありますがこれもご愛嬌で🎶



またベースのペーパーの縁にはグリッターペーストを付けてテクスチャーと輝きを加えてみました。



【キット以外に使用したアイテム






12インチレイアウト:「Tokyonominoichi」




【stilaさんのコメント


アイシングクッキーを食べてお互いの舌の色を見せ合うお茶目な娘たちの写真。
赤いカードストックでマットをし目立つようにさせました。
パターンペーパーの中にもクッキーがあったのでカットアウトして使っています。
タイトルはPrimaのアルファベットステッカーから。ステッカーを外した時に出たひし形のかけらが丁度ダイヤ型みたいでキラキラと輝いているように見えたのでタイトル周りに付けてみました。







また白いお花には赤いワイヤーをハート形にして花びらにしてみたのもちょっとした私のお気に入りポイントです。




サブタイトルにはグレーのワイヤーに通したアクリルアルファベット。
大きさとフォントと白い文字。
どんなレイアウトにも合いそうな万能アイテムだと使ってみて感じました⭐︎


【キット以外に使用したアイテム




-----



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号からの新規会員様募集
募集開始致しました!

ーーー




動画でもご紹介⭐︎




Casket*オリジナルデザインのアイテムも入っております(^^)
今回号は12インチペーパー・
A4カットアウトペーパーそして初めてのA4ヴェラムペーパー!





今回12月号の製作動画担当は店長ayaです!

会員様限定公開動画のご案内ページはこちら

限定公開動画からちらっとご紹介☆