バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko(2)

     ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号からの新規会員様募集
募集開始しました!

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット12月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はmaikoさんの作品その(2)のご紹介です!

毎回ご好評いただきますmaikoさんのサークル作品!オリジナルペーパーのストライプとPrimaフラワーの盛り感が素敵〜!!



クリアサークル「FAVORITE」ー8インチサイズ



[maikoさんのコメント]

クリアサークルは単体でオルタードを作りました。
細目のボーダーがとても好みだったので、そちらをメインに使いました。

上部はクリアのままにして、ラブオンをはってます。
クリアプラスチックに、手も道具も汚さず、お手入れもしなくていいのはラブオンならではですね!





何種類かのデザインを貼り重ねても違和感なく、そして別の薄いクリアシートにちょうちょだけラブオンを貼って切り取ったものを立体的にはりかさねてます。
写真の背中にもつけて羽根のように。
半透明なのでリアル感があって気に入ってます。

ゴールドのメタルアクセントは、4つにカットし少し手で曲げてランダムに挟み込みました。
ゴールドが全体に入っていいアクセントになりました。




メッシュシートは、張りがあるシートなのでギャザーを寄せて挟み込むとプリマのフラワーにも華やかなフリルになりました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット2月号からの新規会員様募集
募集開始致しました!

ーーー




動画でもご紹介⭐︎




Casket*オリジナルデザインのアイテムも入っております(^^)
今回号は12インチペーパー・
A4カットアウトペーパーそして初めてのA4ヴェラムペーパー!





今回12月号の製作動画担当は店長ayaです!

会員様限定公開動画のご案内ページはこちら

限定公開動画からちらっとご紹介☆