バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by emi(1)

   ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号からの新規会員様募集を

開始致しました!

ーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット10月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はエミさんの作品その(1)のご紹介です!


秋感満載で温かみを感じる2種類のテイストの異なるレイアウト。
オリジナルの12インチペーパーを切り分け、それぞれのレイアウトへの活かし方が素敵ですね💓

CTメンバーの中でも好評のこちらのバイマンスリーキットオリジナル12インチペーパー・A4カットアウトペーパーのセットは次回商品更新にてバイマンスリーキット会員様向けに販売予定です!
1枚じゃ足りないよ〜という方は是非ご検討くださいませ(^^)

<Casket*オリジナル/バイマンスリーキット10月号
12インチペーパー>




<Casket*オリジナル
/バイマンスリーキット10月号カットアウトペーパー>



-----------------


12インチレイアウト:GOOD life


Emiさんのコメント

秋シーズンらしく赤茶色のフレームに紅葉の絵柄などを詰め込んだ12インチレイアウト。

メインの写真以外にも今回のバイマンスリーキットに入っているネガフィルムにも写真を付けて配置しました。



ネガフィルムには写真だけではなくチェックや木目のペーパーも付けてレイアウトのアクセントになるように意識してみました。
レイアウト上部のミニサイズのフレームはそのまま使用して抜け感を。




casket*オリジナル A4ペーパーにプリントされている絵柄が秋らしくて素敵です。
この時期のお写真を使ったレイアウトやミニブックにぴったりですね!



ベース部分にはバイマンキットに入っているお花風のステンシルを使ってオレンジ色のインクで着色を施しました。

フレームはよりリアルな立体感を出すためにポップアップシートで高さを出しています。

皆さんもぜひ秋らしい作品作りを楽しんでください。




precious・minibook


Emiさんのコメント

鮮やかなオレンジのペーパーをベースに使ったポップテイストな12インチレイアウト。

放射線状に見えるよう斜めにカットしてハート柄のペーパーを下から貼りました。


ところどころにもハートを散らすように配置してよりポップな感じを出しています。




ドイリーやリボン、ネットなども取り入れて写真周りを華やかに。


オレンジペーパーのところどころにはバイマンキットに入っている三角形のステンシルを使って白インク着色と白アクリル絵具でスパッタリングも施しています。


キット以外の使用アイテム

白アクリル絵具、白色インク



-----

ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット12月号からの新規会員様募集を
開始致しました!


ーーー


動画でもご紹介⭐︎







会員様限定公開動画の担当はナオさんです✨



限定公開動画からちらっとご紹介☆