メール送受信 不具合のお詫びとご案内


オンラインショップCasket*をご利用頂き誠にありがとうございます。

25日(金)17時頃以降〜27日(日)23時過ぎまでの間に メール送受信のシステム不具合が確認されました。
具体的には期間中以下のような状態が発生していたことが確認されております。 


1.期間中ご注文確認メール等の未送信 

2.期間中にお客様から頂いたお問い合わせメールが当店側に届いていないと思われる

 この度はお客様にご迷惑をおかけいましたこと、お詫び申し上げます。 
なお 

 <1.期間中ご注文確認メールの未送信> につきましては 
自動送信メールが送信されていなかったお客様には昨晩(27日夜)・本日(28日)朝に送信をさせていただいております。
 本日現在不着となっておりますお客様は当店までお問い合わせいただけますよう、お願い申し上げます。 

 <2.期間中にお客様から頂いたお問い合わせメールが当店側に届いていないと思われる> につきましては
25日(金)17時頃以降〜27日(日)23時過ぎまでの間に当店にお問合せ・返信必要なご連絡を頂きましたお客様で、 当店からの返信・ご案内が本日現在確認確認されません場合は、メール不着となっている 可能性が高いため、誠に恐れ入りますが改めて当店までお問い合わせを頂けますようお願い申し上げます。


 何卒よろしくお願い申し上げます。