バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by wednesday(2)

 ーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー 

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はwednesdayさんの作品その(2)のご紹介です!


【12インチレイアウト「moment」】


【Wednesdayさんのコメント

細かな格子柄のオリジナルペーパーを土台に大きな花柄(49and Market)ペーパーを重ねたレイアウトです。花柄を少し残してコの字にくり抜き、くり抜き部分にダイカットのフレームを複数レイアウト。

台紙にはあまり目立ちませんが、クリアスタンプの細かな格子柄を所々捺しています。(黒スタンプインクを使用)どの柄も台紙のアクセントに合わせやすそうでコンパクトなサイズ感も良いですね♡


写真周りには華やかな花柄ダイカットと大きなレースモチーフを敷いてフォーカルポイントを強調。Casket*セレクトアイテムのレースモチーフは光沢のあるものが多く、これを入れるだけでランクアップするものが多くて嬉しい♡


右サイドの大きな花柄部分にはダイカットパックの台紙から鮮やかな赤色の花柄もプラスしています。
ダイカットに合わせてオリジナルA4ペーパーからカットアウトした花柄も合わせていますが、どの部分かお分かりになりますか?
というくらい馴染んでいてびっくり!


49and Marketのモチーフに花型のクリアスタンプを捺して切り抜き、ダイカットの花に添えました。




3本の締めの白のラインはドア柄のペーパー(Craft O' Clock)のモチーフにかからない外側を細くカットしてラインを作っています。
タイトルは一旦【黒】で着色しましたが、ちょっと重めだったので文字以外を白のアクリル絵の具で再着色し直しました。



【キット以外に使用したアイテム

黒スタンプインク
アクリル絵の具(白)


ーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーー



動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!