バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by randa(3)

      ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

最後はランダさんの作品その3のご紹介です!




メタルリーフ散るジェンダーレス12インチレイアウト



[rabdaさんのコメント]


カッコいい色合いのレイアウトが作りたくなり、ジェンダーフリーなレイアウトを作ってみました。

ベースは3枚のペーパーを重ね、カットアウトエレメンツから、フレームや、チケットを足して、アクセントを作りました。





スタンプもランダム風に見えるように捺してみました。
センターの明るいベースのペーパーにはグレーでスタンプし、深いグリーンのペーパーには黒で捺してみました。半球のゴールドや、メタルなお花をバラして、葉っぱのように見せてちょっと秋をイメージしてみました。
ジェンダーフリー、ノンバイナリーな作品、私としては、数多く作っている気がしていましたが、どうも、ガールズLOなイメージが強いようですので、これから、私の挑戦としていきたいと思います。











12インチレイアウト:Awesome today



[rabdaさんのコメント]


こちらのレイアウトは、8月号7作品目。最後となります。
最後なので、パッケージも使っちゃいますよ~!

カットアウトエレメントの入っていたパッケージにプリントされた
お花や蝶々をカットし、使ってみました。




グリーンの美しいペーパーに、ミクスドメディアをスクラッチして、フレームを重ねてみました。中央の白いフレームは、センチメントがたくさんプリントされていたチップボードの枠です。ジェッソを塗って活用しました。
スタンプや、ゴールドの半球等をバランスを取って配置し、ゴールドのメタルのお花を添えました。


パッケージは表面がちょっとテカテカしている感じだったので、軽く白アクリルをスポンジで叩きました。
オリジナルのチップボード、Awesome todayは、ナチュラルカラーもとてもきれいでしたが、白アクリルで塗らせてもらいました。
チップボードを白くしたため、白いフレームと一体感が生まれたように思います。

パッケージを活用できるのは、達成感につながりますね。
最後に、全体の調和を図って、白アクリルをスパッタリングしています。
大ぶりのお花と色味の幅がドラマチックなレイアウトになったように思います。

楽しい制作の8月号。こちらで最後です。
ご覧いただきありがとうございました。






ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月
号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


動画でもご紹介⭐︎