バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(4)

     ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日は会員様限定作業動画を担当を頂きましたcosoraちゃんの作品その(4←ラストです)のご紹介です!



【Together(タグ)】




【cosoraちゃんのコメント

クリアステッカーと一緒に入っていたフレーム柄のクリアステッカー。サイズがぴったりな大きなタグと重ねてレイアウト!




ポップアップも高めにして中に入れるもの、上に貼るもの分けて奥行きをプラス。今回はアイテムの1つ1つが可愛いくてまとめやすかったです。





【キット以外で使用したアイテム


ポップアップフォーム












SHINE ON(shadow BOX)




【cosoraちゃんのコメント

49のダイカットパッケージになっていた厚紙は、片面は深いグリーンで柄があり広げて折り目がついている所を見たらこちらのshadowboxが思い浮かびました。

縦向きに広げて、下から0.25インチ幅、0.75インチ幅、6.25インチ幅、0.75インチ幅に折り目をつけ0.25インチ幅でカット。上下に縁(0.25インチ幅)ができる状態で、背面から片段ボールペーパーを貼って左右に0.25インチ幅の縁をつくってBoxを作っています。








様々な高さの違いを作り貼っていき奥行き感を出してシルエットカットした主人公を貼ってみました。ボックスの上下にはバーコードなどが見えますが上部のみ、残りの厚紙から0.75インチ幅を切り重ねて貼っています。あまり部分から端の赤い蝶はカットアウトしてBoxの中に登場させています。





緑のフレームも2つにカット、貼り合わせ上部前面に使用してみました。今回ドア使いに悩みましたがBoxの中にドアがとてもしっくりきて別パターンも作りたいと思いました。






【キット以外で使用したアイテム




ポップアップフォーム


--------------------------------


ーーーーーーーーーーーー




動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!