バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(3)

    ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます☆

バイマンスリーキット8月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日は会員様限定作業動画を担当を頂きましたcosoraちゃんの作品その(3)のご紹介です!




【8インチレイアウト「
wonderful」】



【cosoraちゃんのコメント

こちらは動画制作作品でタグだけ使用した49のペーパーです。

柄面から蝶を切り出し残り部分からピンク色をベースに8インチレイアウトを作りました。
縦ラインを作って並べてペーパーに変化を持たせました。




スタンプはホワイトで編み目柄、ゴールドでレオパード柄を使用しています。一見使い方を迷ってしまいましたがレオパード柄は使用色によりますがニュアンス付けなど使いやすいかも⁉︎
皆さまも試してみて下さい。









【12インチレイアウト「LIVE FOR THE MOMENT」】


【cosoraちゃんのコメント

こちらのオリジナルペーパーは1枚で既に完成している素敵なペーパーですね。
そこに、オレンジのフレームとチップボードの白いフレームを中心にレイアウトを作りました。

余ったタグやペーパーから切り出した英字や花、ドアを配置しました。
白いフレームや沢山のワード(白)も入りメッセージ性のあるレイアウトになりました。




オレンジはレイアウトしにくいと感じてましたがこの落ち着いたイエローとグリーンがなんともバランスよく使いやすかったです。
今回落ち着いた淡い色の中にドアも入れることで引き締め効果狙いました。



カットアウトした mintayのフレームの中身の英字柄にはディストレスインクで着色してみました。




【キット以外で使用したアイテム

ディストレスインク

 ・evergreen bough

    ・peeled paint

    ・mustard seed

ポップアップフォーム



--------------------------------


-----


ーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット10月号からの新規会員様募集を
開始致しました!

ーーー


動画でもご紹介⭐︎






会員様限定公開動画の担当はcosoraちゃんです✨





引き続きCTメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!