Summer Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(12) maiko&cosora & randa

      29日(月)22時5分〜商品更新いたしました!

ショップサイト 更新商品一覧はこちら


ーーーーーーーーーーーー

※現在開催中!※

Casket* をご利用いただき誠にありがとうございます!

今日はmaikoさん・cosoraちゃん・randaさんによるInspiration作品をご紹介させていただきます!


【Inspirationチャレンジ by maiko :8インチレイアウト


Inspiration作品はstilaさんのこちらのレイアウト



[maikoさんのコメント]

Casket* Summer Challenge CTworks Inspiration 
みなさま、たくさんのご参加ありがとうございます!

私もみなさんの作品に刺激され前回よりも頑張って作成しておりますw
先日のバイマンクロパで作ったのは、Stilaさんの作品からのインスピをいただいた8インチレイアウトです。

オリジナルA4ペーパーとノヴェルティペーパーを主に過去のバイマンのものを組み合わせて作りました。
イチゴ柄と赤のギンガムチェック、クロシェの組み合わせがとってもお気に入り!


ベースには、雲のステンシルシートでスキャロップ風にしたものを重ねてみました。
個人的に単調なスキャロップより気に入ってます。
今回はブルー系で着色しましたが、色を変えるとまた雰囲気が変わって違う作品にも使えそうな気がしますね。

そして、やっぱりこれ!
絶対やりたかったスタンプを使ったリース!
私は8インチなので一部分を使用した短めバージョンで周りを囲みました。
思いついたStilaさん、すごいわぁ〜




異素材のエンベリには、キャスケットセレクトからお気に入りの星のラインストーン、ウッドギア、プラスチックアルファベットをプラスしてみました。


















ウッドギアはほんと使いやすい!
メタルギアだと可愛い作品にはあわせにくくないですか?それが、ウッドだと馴染むんですよね〜
最近、登場率高めのエンベリで、みなさんにもおすすめです!!




ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー





【Inspirationチャレンジ by cosora:12インチレイアウト「LET'S  GO!





Inspiration作品は店長ayaのこちらのレイアウト

[cosoraちゃんのコメント]

ayaさん作品のinspiration作品を作りました。真ん中にタイトル左右に写真というシンプルかつオシャレなレイアウト。
私も真ん中タイトルとお花を散らしてレイアウトになりました。他の作品でも言っていますがオリジナルペーパーはp13との相性ピッタリでした。




今回は49 and Marketの蝶までピッタリでした(笑)









[使用したアイテム]
パターンペーパー(p13)
ポップアップフォーム
レース
ステッカー(タイトル)
カードストック(白)


<scrap bagより>
2020年10月号(ウッド)
2021年6月号(ハートのエンベリ)
2021年8月号(ワイヤーフラワーつぼみ)
2022年4月号(49 and Marketのカットアウトシートの台紙の蝶)



-----

ーーーーーーーーーーーーーーーー








【Inspirationチャレンジ by  randa :12インチレイアウト




Inspiration作品はmaikoさんのこちらのレイアウト



[randaさんのコメント]

CTチャレンジ、Maikoさんの作品からインスピレーションを頂き、制作しました。
華やかで軽やかでかわいくてきゅんとするのがMaikoさん作品ですよね。
実は、私にとっては、今回のCTチャレンジで一番悩ましかった作品です。

オリジナルペーパーからお花をたくさんカットアウトしました。
ぶら下がっているお花をどう集合体のお花からつなげるか随分悩んだ末に、
NUVOでつなげてみました。フォーミランフラワーもちょっと足してみたり、華やかになるよう、頑張ってみました。
写真の美少女は、私の古い古い友のお嬢さんのIisaちゃん。なんと12歳。とっても美しいお嬢さんですよね。この写真は12歳のお誕生日のお写真です。昨日まで11歳だったとは信じられない大人っぽさ♡
私が15歳の時からの長いお付き合いのIisaちゃんのママ。写真の使用をご本人もママも快諾してくれました。
彼女と過ごした時期の空気の匂い、いまだに感じます。私も素敵なご縁に感謝しながら制作しました。
スクラップブッキングで世代を超えて思い出を振り返るのって本当に至福の時間です。

Maikoさん、素敵な作品ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー





皆さんのご参加をお待ちしております!