Summer Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(4) stila& Emi

  ※現在開催中!※

Casket* をご利用いただき誠にありがとうございます!

今日はstilaさん・EmiさんによるInspiration作品をご紹介させていただきます!


【Inspirationチャレンジ by stila:12インチレイアウト「colors


Inspiration作品はcosoraちゃんのこちらのレイアウト


[stilaさんのコメント]

また違った魅力的な一面を見せてくれたcosora chanのレイアウトがとても印象深かったので一番最初に作らせていただきました。

使ったアイテムは
Scrapbag2021年10月号のCasket*オリジナルペーパーをベースに、同じくセットになっていたペーパーから少し葉を。


また完売した新発売のオリジナルカットアウトペーパーからはタグやチケット、そして苺のペーパーからは黄色いベリーをカットアウトして使っています。



そして、cosorachanがCTメンバーに加入して初めてのScrapbag2020年8月号のサンプルワークでご一緒したのですが、Heidi Swappのグラデーションのペーパーの使い方がとても印象に残っていたのでたまたま残っていた黄色と緑をレイアウトに取り入れてみました。


あまりこういったペーパーの使い方をしないのでとても新鮮な気持ちになりました。


あとはWednesdayさんがとても上手に使いこなしていたScrap boys から時計などを使ってサークルに(2020年12月号)


またEmiさんが制作作業動画を担当された時に入っていた49and marketの12インチステッカーからエナメルステッカーなどの丸が残っていたので使用しました。


全体的にイエローベージュと黒でインキングしてレイアウト全体に統一感を出しました。
絵本のような雰囲気になりとても気に入っています。

タイトルも「colors」
maikoさんのCT works inspirationのレイアウトにも使われています。


アイテムの配置はcosorachanのレイアウトにほぼそのまま。
リフトするのはいろいろな発見もあって楽しいです。



-----



ーーーーーーーーーーーーーーーー




【Inspirationチャレンジ by emi:12インチレイアウト「
happiest



Inspiration作品はstilaさんのこちらのレイアウト




[Emiさんのコメント]

開催中のインスピレーションチャレンジ、今回私はstilaさんのレイアウトからインスピレーションをいただき作成しました。

リースモチーフが印象的なレイアウト。
stilaさんのリースはレッドとグリーンが効いた大人可愛いイメージでしたが、私はmintayのリースの絵柄がプリントされたペーパーを使用しました。






そこに casket*オリジナルA4ペーパーや加工バイマンアイテムのパールストーンを合わせて、ふんわり可愛いレイアウトに仕上げてました。

オリジナル A4ペーパーがmintayにぴったり合って、改めて使いやすさを実感!
今回のチャレンジで大活躍してくれそうです。





-----



ーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんのご参加をお待ちしております!