Summer Challenge - CT-WORKS Inspiration 作品のご紹介(3) wednesday& randa

 ※現在開催中!※

ショップの方は9日(火)〜11日(木)3連休をいただいておりますが引き続きCTメンバーによるチャレンジ作品をご紹介♪

今日はWednesdayさんによるInspiration作品・ランダさんによるスケッチ作品をご紹介させていただきます!


【Inspirationチャレンジ by wednesday:12インチレイアウト


Inspiration作品は店長ayaのこちらのレイアウト


[wednesdayさんのコメント]

2年ぶりのチャレンジ企画
この手のイベントは大好物でww皆さんの作品に刺激をいただきながら私も楽しく参加します!
まず最初はビビッーーっときたインスピレーションチャレンジから。
店長Ayaさんのレイアウト。自分では思いも付かない構図をほぼそのままリフトさせていただきました!そしてよーく見たらお写真がいちご狩りだった♡これはもぅあのペーパーで作るしかないでしょ!!とオリジナルA4ペーパーのいちごデザインをセレクトし、12インチレイアウトを作成しました。


いつしかマストアイテムになった?オリジナルステンシルシート。こちらでは2021.8月号の葉っぱ柄を使ってます。ジェッソに同じ号に入っていたピンク色のDistressクレヨンで色付け。とにかく万能アイテムで何度も使っているのに目詰まりしない優秀アイテム!嬉しいですね。



mintayのタイトルも同じ号からです。



2022.4月号からはウッドパネルや  49 and Marketのフィルムダイカット、葉っぱレースを。いちごデザインのフレームから【チラリ】とのぞかせたところがお気に入りです♡



台紙のペーパーは2022.6月号。ファブリックタグも一つ使ってみました!オリジナルペーパーのB面(ギンガムチェック)もさりげなく入れて^_^オリジナルペーパーをどんどんレイヤーしていくのが楽しくてやめ時がわからなくなるくらい楽しんだ作品です。


[主な使用アイテム】

オリジナルA4ペーパー

<バイマンスリーキットアイテム>
2022.6月号 台紙ペーパー、ファブリックタグ
2022.4月号 ウッドパネル、フィルムダイカット、葉っぱレース、ミニレース
2021.8月号 タイトル、Distressクレヨン(ピンク)

<その他>
ジェッソ、黒アクリル絵の具、茶系細ペン


-----------------

ーーーーーーーーーーーーーーー



【スケッチチャレンジ by randa:12インチレイアウト「BE A WE SOME TODAY




スケッチはこちら

[randaさんのコメント]

お題のスケッチを上下逆転して、反転してレイアウトを作ってみました。

2022年6月のバイマンキットのペーパーを2種類と、オリジナルカットアウトシート数種類。その他、過去のバイマンキットから、レースやスタンプ2種、ステンシル2種も使っています。ベースのペーパーには、しっかりジェッソを叩いた後、何種類か混ぜたメディウムで、ステンシル。




着色を控えたので、あまりそう見えませんが、実は、結構ずっしりとミクスドメディアです。

春のお花をたくさんカットアウトして、3つの写真をサークルにカットして、リースのように作りました。

最後にキャスケットのセレクトアイテム、キラキラなデュードロップも貼って、

ラブリー系なミクスドメディアレイアウトが出来ました。









ーーーーーーーーーーーーーーーーー



皆さんのご参加をお待ちしております!