バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by nao(2)

 チャレンジ開催中!

8月31日(水)まで

ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集開始いたしました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号・naoさんのサンプル作品のご紹介その(2)のご紹介です。ひまわりのリースがとっても爽やかに映えるクリアレイアウトとHeidi Swappの淡カラー×着物レイアウトです☆


【12インチレイアウト:florish




【naoさんのコメント】

クリア素材にオリジナルペーパーからひまわりのモチーフをカットしたものをポップアップして貼り付けています。
クリア✕クリア素材のドイリー柄を合わせてリボンもプラスし、爽やかな雰囲気な中に可愛らしさをプラスしました。




周囲のひまわりは、ペーパーの端っこをそのまま活かしカットしてポップアップさせています。
キットに入っていた、ウッドモチーフはハサミでも簡単にカットする事が出来ます。
対角になるように配置しレイアウトに動きをつけています。


レースを細かくカットして、アクリル絵の具を飛ばした所に一緒に配置しました。レースモチーフが一つ一つしっかりしているのでハサミでカットしてバラしても素敵です!

オリジナルスタンプは、ステイズオンオペークで押しました。




【キット以外に使用したアイテム】

アクリル絵の具 ホワイト
stazon opaqueステイズオンオペーク






----------




【12インチレイアウト:
florish



【naoさんのコメント】

和装の写真に合うように、ハッキリした色みのペーパーを選びました。
ペーパーがペイント風なので、その雰囲気を生かしてウッドフレームには、ペーパーからの切り出した部分を貼り付けペイント風に。
周囲は茶系のインクでDTPをして馴染ませています。



スタンペリアの線画の美しいモチーフをカットし、差し込んでいます。

ペーパーから切り出したタグにアイレットをつけて、レースモチーフを穴に通しました。

オリジナルスタンプは、あえて薄めに押したものとしっかり押したものにしてみました。 
一つのインクでも濃淡を付けることで楽しむことができます!!

王冠とloveのクリップもアクセントになり可愛らしいですよね!






浴衣の写真にとてもピッタリのレイアウトとなりました!



【キット以外に使用したアイテム】

ツキネコ versamagic バーサマジック ジンジャーブレッド
ツキネコ stazonステイズオン ジェットブラック
アイレット シルバー





-------------------------




[Blog]

kuksa na-ju DE crop

[Instagram]





ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら

(8月号からの新規会員様募集開始いたしました!)




会員様限定制作作業動画 (by stila)も公開中!






キット内容は動画でもご紹介⭐︎