バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by maiko(2)


  チャレンジ開催中!

8月31日(水)まで

ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集開始いたしました!


ーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます!

バイマンスリーキット6月号・最後はmaikoさんのサンプル作品のご紹介その(2)のご紹介です。

ウッドフレームをアクセントにクリアシートを表紙にしたポケットブック。雲型のポケットはテンプレートを使えば簡単可愛く出来ちゃう素敵アイデアですね💕




【ポケットブック:Sun Chaser】






<ご紹介動画も撮影していただきました!>


【maikoさんのコメント】

ジャーナルカードやタグデザインのペーパーがあったので、それを活かそうと思ってポケットブックを作りました。

表紙は、クリアプラスチックにフレームをのせてレース柄のクリアカードを重ねたのと上下に雲のマスクでふんわりとモクモクを着色したのでポケットの中に色々入っているのがチラ見せになって、「中はどんなかな?」というちょっとワクワク感を持って開くことができるかなと思います。

こちらのポケットは、雲のテンプレートとして12インチ幅1本をカットしたものでサクッと作れるんです。やってみたかったジグザグポケット、直線のものよりかわいいし簡単なのでちょっとしたプレゼントにもおすすめです。



ポケットのもくもくのエッジにはディストレスクレヨンでぬりました。

ポケットも3個できるので意外とたくさんつめこめますよ。

今回は、ジャーナルカード1枚、タグ2枚、クリアカード1枚、フレームカード1枚と5枚ですが、まだ入りそうです。


【キット以外に使用したアイテム】

[ Ranger ] Dina Wakley MEdia Gloss Sprays_ / アクリルスプレー / White

・ジェッソ(白)

・ディストレスクレヨン salty ocean



ーーーーーーーーーーーーーーーー



ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら

(8月号からの新規会員様募集開始いたしました!)




会員様限定制作作業動画 (by stila)も公開中!






キット内容は動画でもご紹介⭐︎