バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(1)

 Instagramプレゼントキャンペーン開催中!

(2021年7月30日21時まで)


ーーーーーーーーーーーーーーーー


バイマンスリーキット8月号からの新規会員様募集開始いたしました!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


Casket *をご利用頂き誠にありがとうございます。
Instagramキャンペーンイベント・商品更新等でご案内が遅れており申し訳ございません、

会員様限定公開動画は現在準備中となりますので(今週末頃までには公開予定です)

先に他のCreative Team Memberから届いておりますバイマンスリーキット6月号のサンプル作品をご紹介させていただきます。

今日はcosoraさんの作品その(1)のご紹介です!


【hello SUMMER(12インチレイアウト)】



【cosoraさんのコメント】

Heidi Swappのフルーツ柄!可愛いのだけど圧倒的な存在感(笑)絶対に使いたいオレンジやグレープフルーツのような柄。絶対に可愛く見せたくて必要な柄をカットアウトして

二重構造で重ねて奥行きを出しました。

合体前の配置も撮影していますのでぜひとも作っていただきたいです。






クリアシート上にもオリジナル雲テンプレートで雲、オリジナルスタンプも施し爽やかさを足してみました。スタンプのデザインも可愛いですよねー♡




それに、今回はダイカットペーパー付き!小さな柄に合わせてみても合いそうだけど大柄にもぴったりでした




色んなバージョン欲しいのは私だけではないはず!←ここでアピールしときます(笑)


【キット以外に使用したアイテム】

・油性ホワイトインク
・ポップアップフォーム









ART BOOKS(ミニアルバム)





【cosoraさんのコメント】

Stamperiaの9等分のペーパーサイズを元にミニアルバムを作りました。

4.5×4.5インチの厚紙を2枚(表紙と裏表紙)、4.5×0.5インチ1枚(背表紙)つくり

ペーパーで包んで貼ってブック型にしてジャバラページにカットペーパーやオーバーレイなど貼ってページにしています。一部横3枚繋がって折り込んだページも作りました。特別な仕掛けはありませんが小さめ写真がたっぷり貼りやすいサイズでした。











最近の日常を振り返りながら子供達の成長を感じられる機会になりました♡

こちらもパッケージ利用があります!

背表紙にはファブリックではなくそのパッケージの厚紙に載っていたデザインです。


【キット以外に使用したアイテム】

・スコアリングボード
・ポップアップフォーム






引き続きCreative Teamメンバーの作品をご紹介させて頂きますのでお楽しみに!







ーーーーーーーーーーーーーーーー

バイマンスリーキット6月号のキット内容はこちら

(8月号からの新規会員様募集開始いたしました!)