バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(3)

 ーーーーーーーーーーーー

※6月号からの新規会員様募集開始致しました!

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー  

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット4月号サンプル作品・
今日は会員様限定公開動画を担当していただいたエミさんの作品その(3)のご紹介です!




【 12インチレイアウト:today’s SMILE 




【エミさんのコメント】

今回のキットの中からベースにセレクトしたのは麻布のような質感がプリントされたAMERICAN CRAFTSのペーパー。


このペーパーに、グリーン系を重ねてナチュラルでボタニカルなレイアウトを作りました。

メインの写真部分は、キットの麻紐で作ったフレームを。
0.5インチ幅にカットしたチップボードに麻紐を巻き付けてフレームを作りました。




ベース部分にはキットのスタンプを。
スパッタリングをしたような仕上がりになるこのスタンプはすごく便利です。



↓ショップにて単品販売開始しました!










【 8インチレイアウト:remember 】




【エミさんのコメント】

American craftsのペーパーを使った8インチレイアウト。

8インチサイズにすることで、ウッドのヘリンボーン柄とピンクの花柄という表裏両面柄を使うことができました。


ベースのヘリンボーン柄とフレームの花柄、この境目にはキットに入っているグレーカードのペーパーを細切りにして引き締め色として使用しました。
レイアウト内にもグレーカードを。
柔らかい色のレイアウトにシックな大人っぽさを加えてくれるアイテムです。


あちこちに配置したレースペーパー、とても繊細なデザインでお気に入りになりました。
レースペーパーのおかげでふんわりした可愛い仕上がりになったと思います。






-----


ーーーーーーーーーーーーーーーー


6月号からの新規会員様募集を募集開始致しました!



動画でもご紹介⭐︎