バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by Emi(1)

 

ーーーーーーーーーーーー

※4月号からの新規会員様募集開始致しました!

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー 

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット2月号サンプル作品・
今日はエミさんの作品その(1)のご紹介です!


【12インチレイアウト:Bee-you-tiful】




【エミさんのコメント】

Pinkfreshstudioのイエローペーパーがとってもかわいかったので、センターに配置して目立たせてみました。

ポップになり過ぎず大人っぽいテイストも出したかったのでこれ以外のペーパーは落ち着いた色味にしました。
ただ地味にならないよう花の絵柄でアクセントカラーを。



今回のバイマンの中で私が気に入ったのは、オシャレなグレーのフレームパック!
パッケージが中国語なのも可愛くて。ボリュームもたっぷりでフレーム好きとしては嬉しいアイテムです。



このフレームに写真を貼ってブロッキング風にしてみました。

流れるように配置したグリーンのドットはcasket*オリジナルペーパー(A4)の葉っぱの絵柄を丸くカットしたものです。
グラデーションになったグリーンカラーはとても綺麗でアイデア次第で色々な使い方ができそうです。











【12インチレイアウト:Enjoy】




【エミさんのコメント】

お花総柄のビビットなペーパーと片段ボールのような質感がプリントされているペーパー、全く違うテイストの組み合わせが面白いかも!と思って作ったレイアウトです。

写真周りにはcasket*オリジナルペーパーを使用しましたが、グレーの色合いがレイアウトに柔らかさを出してくれてとてもいい存在感でした。ところどころにバイマンキットに入っているスタンプを。
さりげないアクセントになりました。




お花の絵柄をいくつか切り出してデニム調のフラワーと合わせています。




【キット外使用アイテム】

白アクリル絵の具






-----


ーーーーーーーーーーーーーーーー




動画でもご紹介⭐︎