バイマンスリーキットサンプルのご紹介 by cosora(1)

ーーーーーーーーーーーー

※4月号からの新規会員様募集開始致しました!

バイマンスリーキットご案内ページはこちら

ーーーーーーーーーーーー 


Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!


バイマンスリーキット2月号サンプル作品・
今日はcosoraさんの作品その(1)のご紹介です!


【12インチレイアウト:Smile




【cosoraさんのコメント】

レンガ柄のペーパーは裏表がレンガ〜!どっちも使いたいから生まれたレイアウトです。半分にカットして厚紙上に12インチに形成しています。花柄ペーパーをテアリング。重なり合いを確認して厚紙にレンガ→右側花柄→左側花柄はポップアップして貼っています。
花柄ペーパーにはディストレスクレヨンで着色しています。



今回も、mintayのチプボに入っているペーパーをお忘れなく使用しています!こちらはアクリル絵の具(白)でアルファベットをステンシル。ポップアップして貼っています。


ワードダイカットパック(Pinkfresh Studio)はゴールドとシルバーが入っていますが、こちらはゴールドをアクセントに。アイレットもアクセントをつけるため使用しています。





【キット以外で使用したアイテム】




・アクリル絵の具(白)





TODAY IS YOUR DAY!(ギフトBOX)




【cosoraさんのコメント】

パターンペーパーをみた時から主役が決定していた綺麗なグリーンのお花柄。
ワードダイカットパック(Pinkfresh Studio)もモリモリでしたがそこからサイズ感!文字感がぴったりなものを合わせました。ストライプ好きとしてはちょっとのストライプも見逃せません(笑)。
よく見ると今回は黒と茶色のストライプなんですよね。私は茶色のストライプを足して、ウッドフレームを足してシェイカー仕立てのフレームを作りました。


ギフトBOXの飾りとして表面に貼っています。
BOXも今回作成しています。張りのあるオリジナルペーパーなので厚紙は使用せず内側からペーパーを合わせるだけでしっかりしています。
折り目付けで破れないのも使いやすくておすすめです。箱の高さのみに厚紙を使用しています。フレームに合わせたサイズで作成しています。



ちらっと見える所に葉っぱが見えるように場所を決めて使っています。今回スパンコールもとっても素敵です!(イルカさんは今回お休みです)





【キット以外で使用したアイテム】

・フラワー、メタルの接着はグルーガンを使用しています。
・Casket* Designウッドフレーム(近日販売予定)




-----


ーーーーーーーーーーーーーーーー




動画でもご紹介⭐︎