オリジナルA4ペーパーサンプル by maiko

Casket*をご利用頂き誠にありがとうございます!

引き続き先日の商品更新にて単品販売を開始致しましたA4オリジナルペーパーのサンプル作品をご紹介させて頂きます。

今日はCTメンバーmaikoさんが制作してくださいました、アイテム詰め合わせセット”Scrap Pack”に入っていた木枠(4月販売予定)を使用し木枠が回し開く仕掛けのフレームをご紹介させて頂きます☆



[ Casket*Design ] オリジナルペーパー / CD36977 / A4サイズ


[ Casket*Design ] オリジナルペーパー / CD36978  / A4サイズ /




木枠(Scrap Packアイテム・4月単品販売予定)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



☆動画でもご紹介☆




【 maikoさんのコメント 】


Stilaさんの素敵なワークに合わせて、オリジナルアイテムを使用して簡単なサンプルを作らせていただきました。
重ねることで立体的になるウッドフレームは、厚みと質感がチップボードとは違う趣で重厚感があって色々な使い方ができそうですね。

フレームには生地デザインのペーパーを貼り、その上にフェイクチェーンをはりめぐらせました。
細い幅にテクスチャーペーストなどで立体感を出すのはちょっと大変ですが、このフェイクチェーンは貼るだけで、さらにワンランクアップの雰囲気に!






フレームの中はペーパーからカットアウトしたものだけで充分かわいくできました。
このままで飾れるフレームですが、実は少し変化球をw

回し開けると・・・・
もうひとつのフレームが!
ブラッズで固定しているのでくる〜っと回るんです。
2枚の写真が飾れてなんだかお得〜




ペーパーにあるフレームが写真とピッタリ合いすぎてて、そういう棚に見えてしまいますねw
ピンの頭部の部分だけをカットして逆さまに貼ってラインを描いたら、ランプに早変わりです。
レイヤーや立体的な作りにはしてませんが、ウッドフレームとペーパーのおかげで本当にお気に入りになりました。